ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


リサイクルおもちゃ
先日購入したおもちゃ
4日間の命でした(;´Д`)

もったいない!ということで、さきっちょに違うおもちゃを(笑)

PC270010.jpg
コレ購入したはいいけど、
見向きもされなかったおもちゃ。

はい、ララ~これで遊びなさいな。
ぽいっ
PC270023.jpg
ふーん・・・

ほ、ほら大好きな紐さんについてるんだよー!
みてみて!!!

PC270025.jpg
ぷぃ。

(´;ω;`)ウッ…

ほらこれ。みてみなってば。

PC270043.jpg
邪魔。

ぁぁ・・・○| ̄|_ =3

しばらくこんな感じで格闘してましたが、
しつこくフリフリしてたら、まぁまぁ遊んでくれました。
↓↓↓↓


キキはけっこう食いつきよかった・・・かな?

壊れないおもちゃないかなぁ。。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ポチっと応援お願いします☆

昨日キキララにマウスをやられて久しぶりに
マウスパッドを使用してUPUP!
つ、つかれる~~(;´Д`)
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
4 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
こんにちは。お邪魔します。
おもちゃ4日でしたか(;´∀`)
きっと、それだけ気に入って遊んでくれた証拠ですよ。

ウチは兄弟猫が2匹居るのですが、釣り竿型の玩具を、開けて5分で紐を噛み切られた事がありました。。。orz
2007/12/28 13:20 | | edit posted by 純弥
うちも同じネズミのオモチャでも食いつきいいのと悪いのがある~。
やっぱりウサギの毛?を使ってるのは興奮度が違うかも。
動画で見るとキキララちゃんおっきくなったね~(^^)
元気に成長してて良かったね!
マウスパッド、久々に使うとすごい疲れるよね…(^_^;)
肩凝りに気をつけてね~!
2007/12/28 15:41 | | edit posted by たぁ
ちょこっとご無沙汰してました♪
キキ&ララちゃん、お洋服着られるんですね!かわえぇ~ (*´∀`*)
あと!ぶぶさんのお御足!!超美脚です~。うらやましい。。
ではでは応援ポチして帰ります♪
2007/12/29 10:16 | | edit posted by こつぶ
コメントありがとうございます☆
●純弥さん
こんにちは!
おもちゃ1週間もったことないんですよぉ。
子猫だからなんでも食いつきがいいんですかね(;´Д`)
兄弟猫ちゃんがいらっしゃるんですかっ♪うちと一緒ですねぇ~♪
でも空けて5分って・・・気に入ってくれた証拠ですね!(←ポジティブ)

●たぁさん
ウサギ毛は食いつき良すぎですよねぇ~!
うちはシャカシャカいうだけですぐ食いつきますが(笑)
最近妙に大きくなってきたんですよぉ~!
そろそろ子猫も卒業ですねぇ~

●こつぶさん
こんにちはぁ~♪
洋服はなかなか着てくれないです(笑)
あ、あしはましなのしかUPしてないのですよおーーーー!
この数倍太い大根です(;´Д`)
応援ポチあざーーーーっす!!!!!
2008/01/01 18:52 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/99-660e847b
trackback
 
