ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


お風呂の後の情事
2匹はまたたび並みにデレデレになる瞬間があるのです。

それがお風呂あがり。


お風呂から上がると2匹が足にスリスリ。
ゴロゴロ。ガブガブ。

ふがふが3
たまらーんっ!!

これ、キキララと生活し始めてからの、
謎のひとつです。

ふがふが1
ガブガブ

ふがふが4
フガフガ。

奥で控えめにキキもフガフガ中。

動画でもどうぞ~。

わ、わたしもグフグフいってる(´-ω-`)・・・
こうやって2匹で取っ組み合いがはじまるのです。

あと私オルビスを愛用しているんですが、
オルビスをつけてても大興奮するんですよー。

なんでかしら??

皆さんのニャンコさんもなります???

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ぶぶ
キキララの日常
4 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ぶぶさんの美脚にウットリ。ええもん見させてもらったよ(。-人-。)
うちも素足の部分を狙ってきます。
キキララちゃんは取っ組み合いになるけど、うちは一人っ子だから
飽きるまでガブリガブリとやられ続けます(x_x;)
2007/12/27 11:32 | | edit posted by みみくろ
うひひひ~ええもん見せてもらいました(*´∀`)
オヤジか!(笑)
なんか良い香りがするんですかね~
うちも素足はハンター率高いですが、お風呂上りとは関係なさそう。
もう永久歯だから、キバの跡がクレーターになりますyo。。。
2007/12/27 14:45 | | edit posted by たぁ
素足にガブガブするんですかぁ~!うふふ
やっぱ男の子だからかな。。(違)
足フェチ??w
うちは特にお化粧品とか反応しないんですけど、ローズのボディミルク使った後、
手をくんくんしてぺろぺろ舐めたりします(^_^;
2007/12/27 15:57 | | edit posted by まっち
コメントありがとうございます☆
●みみくろさん
びびびびびきゃくっ(;´Д`)
こないだララが寝ていたので、キキに思いっきりやられて流血しちゃいましたぁ=3
毎日だと大変ですね・・・。

●たぁさん
のせようかどうしようか迷ったんですけど、おパンティーみえないからいっかと載せちゃいましたww
永久歯おそろしすですね( ;´・ω・`)

●まっちさん
キキララ実は足フェチなのかもっww
彼氏の足にはあんまりフガフガしないんですよー。。
私だけ・・・。
いいにおいなのかしら(;´Д`)
2007/12/27 23:06 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/98-ed005a92
trackback
 
