ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


キキララサンタ

昨日のクリスマスカード(?)を作るのに撮った写真100枚近く(;´Д`)

ボツ写真いっぱいあるのでUPしますです( ・ω・)ノ

まずコレ。
ララ1
♪~♪~

顔はかわいいんだけど、上見すぎーーヽ(`Д´)ノ
このときまだご機嫌。

帽子もかぶってみよーぜ!!!
↓↓↓
ララ2
まじやめろし・・・

あ、あら、、、不機嫌(;゚д゚)ァ・・・・
ということでキキさん。
↓↓↓
キキ1
まけせとけb

ベロ!ベロが出てるってばぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
もう!キキはトナカイさんねっ。

キキトナカイ
硬直・・・。

はい。ボツ写真でした(;´Д`)=3
来年までにサンタ服の練習だぁ~!!!!!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
はじめてのクリスマス。
今年ははりきってみましたぁ♪
がんばったキキとララにポチっとお願いします☆

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ぶぶ
キキララの日常
5 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
キキララサンタ、かわいい!
よくお似合いですよ。
将来はモデル猫さんだ!

初めてのクリスマス、はりきっちゃいますよね。
我が家もみみが初めてのクリスマス。
はりきって大きい靴下に入れてみました。
来年は大きくなって出来ないと思ったので
子猫うちにやっておきたかったんです。
みみは迷惑だったかもしれないけど。
ブログで紹介しています。
お暇な時にのぞいてみてくださいね。
2007/12/26 09:50 | | edit posted by ねねママ
ぎゃぼー100枚かぁ!
それは大変だったね…嫌われたくないからあまり無理強いもできないし、
コスプレ写真は難しいね~(>_<)
私も今年は初めてだったから張り切っちゃったよ(^^ゞ
まぁでもきっと来年もやることでしょう…キキララちゃんの
サンタデビューも楽しみにしてますよ!
硬直トナカイさんがめっさツボりました(笑)
カワイイーーーー(*´д`*)
2007/12/26 12:36 | | edit posted by たぁ
かわいいサンタちゃんv-238
次は晴れ着??みせてね。

2007/12/26 12:51 | | edit posted by 黒兵衛
100枚分かる気します~。p[【◎】]ω・´)
うちも近い数撮りましたもん。整理するの大変ですよね(;´▽`A``
トナカイさんはなんか耳が重くて頭上がら~んって感じ(笑)
来年は着こなせるように慣れてもらわないとね(b^-゜)
2007/12/26 13:04 | | edit posted by みみくろ
コメントありがとうございます☆
●ねねママさん
ホントかわいくってデレデレでしたぁ(;´∀`)♪
モデル猫になってくれればいいんですけどね~☆
みみちゃんの靴下姿みましたぁ!
かわいい!!!!!!!!!!
うちもやってみればよかったなぁ。

●たぁさん
もぉ連写しまくってますww
初めてのクリスマスほんと力はいっちゃいますよね♪
来年もmikuちゃんのサンタさん姿楽しみにしてまっす!!!!
トナカイかぶせた瞬間の迷惑そうな顔がめちゃめちゃかわいかったりするんです(・∀・)

●黒兵衛さん
晴れ着・・・!
かわいいかも~♪でも今回のサンタ姿でめちゃめちゃ苦労したんで、晴れ着は持ち越しって感じです~(;´∀`)

●みみくろさん
整理するのほんと大変ですよね~。
トナカイはサイズが大きかったんですよ~w
無理やりつけたのであんなんなっちゃいました(笑)
2007/12/27 22:48 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/97-b5addaee
trackback
 
