ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


☆☆Merry christmas☆☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

メリクリ~☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

さて、キキとララの今夜のディナーはこちら~♪
クリプレ♪
モンプチとシーバ(少々)♪

スカーフも作りましたぁ☆

ララさんどぞ~!

ララスカーフ
似合う?

キキもどぞ~♪

キキスカーフ
ボー・・

↑の2匹の表情が大好き。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

飼い主達もディナー&デートしました(`・ω・´)

ディナー
こちらは23日クリスマスイブイブ。

cake.jpg
ケーキ作ったどーーー!

この日はシャンパンで泥酔。
起きたら全部きれいに片付いてました(●´ω`●)ゞ



今夜はベタにお台場にいってきました(●´w`○)
めっちゃ寒かったケド、きれいだったぁ~♪
お台場

夜景


いいクリスマスだったなぁ~♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
皆さんのクリスマスはどうでしたか?
ララサンタにポチっと☆
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
メリークリスマス♪
おおっシーバとモンプチだぁ~♪
キキララちゃんご馳走だねぇ(^.^)b
スカーフ可愛い~!ボンボン着けたのね!似合ってるよ~(^^)
一枚目のサンタ服はケープ?これも可愛いね!
ぶぶさんケーキ焼くなんてすごいわぁ~
私は今夜は納豆ご飯でしたよ(笑)
ぶぶさん、キキちゃん、ララちゃん、メリークリスマス♪
2007/12/24 23:40 | | edit posted by たぁ
メリークリスマス☆
おぉ~~人間もニャンコもご馳走ですね☆
うちなんて・・・。
しかもケーキ作ったぁ!?すごーい!!
スカーフもとーってもかわいいですよ~~!!!
2007/12/25 00:19 | | edit posted by komaneko
ステキなクリスマスですね~^^
ボンボンのついたスカーフ可愛いv-238
ケーキ手作りされたんですね♪
美味しそう。
お台場のネオンきれいだわぁ~☆
うちはビーフシチューとワインで乾杯でしたv-272
2007/12/25 11:18 | | edit posted by anzuchan
メリークリスマス♪
うちの龍もシーバでお祝いしましたよ~。
そして同じシャンパン(ミニボトル)を一人で飲んでました~。(ダンナはアップルジュース(笑))
キキララちゃん達男の子なんだけど赤めちゃお見合い!
惚れそうだわ(///∇//)。

あ!いまさらなんですがこちらのブログをうちのブログでリンクさせてください。お願いします。
2007/12/25 13:03 | | edit posted by みみくろ
メリークリスマスv-255
乾杯v-272
いいクリスマスでした?よかったね。
スカーフは最高v-218
キキもララも一番な家族になれて幸せだね。
黒兵衛はケーキのイチゴが好きなので
すごく喜んだv-274
2007/12/25 18:34 | | edit posted by 黒兵衛
コメント有難うございます☆
●たぁさん
シーバ食いつきいいですねー!
びっくりしちゃったぁ~♪
スカーフのポンポンがすでに瀕死の状態です(笑)
サンタ服はケープです~!でもぶかぶかだったんで、ケープに穴あけてお洋服にリメイクしちゃいました☆
このケーキ実は超簡単なんですよ~!
機会があったらレシピUPしますね☆

●komanekoさん
メリクリです~♪
実はほとんどがレトルトだったりしてwww
盛り付け頑張りました(`・ω・´)
スカーフ実はすごい手抜きなんです・・・。
遠くからしか写真とれないww

●azuchanさん
私最近チーズケーキしか食べれないので、頑張りました(`・ω・´)
お台場は彼氏と行ってベタだねぇなんて言いながらぼーっとしてました~
寒かった!!!!!!!!
ビーフシチュー私の大好物なんです♪
今度食べに行っていいすか!?な~んて☆

●みみくろさん
シーバ仲間ですねぇ~♪
モエはダイスキなシャンパンなので、私も1人でガブガブのんじゃいましたww
キキララは男の子なんですが、飼い主の趣味の問題上かわいい系首輪ばっかりなんですww

リンク有難うございます!!!!!
こちらリンク完了いたしましたぁ!!!!

●黒兵衛さん
メリクリです~!
久しぶりに楽しいクリスマスでしたよ☆
イチゴ食べるなんてずるい!
私もイチゴダイスキです♪
2007/12/25 20:20 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/96-14a1fcbf
trackback
 
