ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


新しいおもちゃ~♪
ちょっと早いクリスマスプレゼントを購入♪


じゃれ猫 尾ながオドリ おサルのしっぽ



じゃれ猫シリーズはいつもはずれなしなので、
新しいやつを購入☆
もぉ袋から出した瞬間からケケケケッと鳴くくいつきよう。

遊んだ模様をどうぞ~♪


尾なが系ははじめて購入したんだけど、
あまりの長さにびっくりしました(;´Д`)
うちは狭いので、長さあっても活用できない・・・。

今日はクリスマススカーフ作りをこれからするのです。

かぁ~さんが~よなべ~をして~♪スンスンスーン(´Д`)♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
不機嫌なララサンタにプレゼントを
お願いしちゃってくださいね☆
ララサンター!ママに液晶テレビをちょうだい!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


写真もいっぱいとりました☆
↓↓

1_20071223000608.jpg
真面目な顔してる(≧ω≦。)プププ

2_20071223000625.jpg
手がパァ~♪

3_20071223000634.jpg
ララ、宙を舞う。

4_20071223000643.jpg
キキ、のぼる。

5_20071223000653.jpg
猫文字『く』。

6_20071223000703.jpg
顔がかわいい☆

7_20071223000712.jpg
キキも手がパァ~♪

8_20071223000721.jpg
足もパァ~!

ぶぶ
キキララの日常
5 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
こんばんわー!
無事に実家に到着しましたが、ちょっとお疲れのためポチ逃げ!!すいません!!
2007/12/23 00:54 | | edit posted by komaneko
おおっキキララちゃんにクリプレだ(^^)
じゃれ猫シリーズは食いつきいいですよね~!
うちもロングを使う時は和室とリビングと2部屋使って走り回らせてます。
猫文字で「くの一」が作れそう!
でもキキララちゃんは男の子だった(^^ゞ
新作クリスマススカーフ楽しみにしてますよぉ~!頑張ってね(^.^)v
ところで、ぶぶさんの笑い声がめっちゃキュートなんですけどぉ~(´∀`*)
2007/12/23 13:35 | | edit posted by たぁ
すっごい楽しそうだね~。
ぶぶさんもね(笑)( ´艸`)
うちは昼間に廊下でやってるから外から見たらおかしな人に見えるでしょうね・・・(;´▽`A``
ララサンタさんみみくろにWii Fitください(。-人-。)
2007/12/23 14:05 | | edit posted by みみくろ
キキララちゃんたちお手手がパーしてかわゆい②
ララちゃんが宙を舞ったり、キキちゃん「く」の字もすごい技だね~
笑わせてもらっちゃった^^
2007/12/23 19:21 | | edit posted by anzuchan
コメントありがとうございます☆
●komanekoさん
いつもありがとうございます~~!
ご実家は楽しめましたか??
今度新幹線での帰省の相談のってください~~~!!!!

●たぁさん
クリプレ買いまくっちゃいましたよ~!
2部屋あるのがうらやましい!
うちは1Kなので・・・(つД`)
キキはもうすぐオカマになる予定なので、是非くのイチつくりましょwwwww
声・・・あまりにも無邪気すぎて自分ではずかしいっす( ;´・ω・`)

●みみくろさん
キキララと遊ぶと私までテンションあがっちゃうんですよねぇぇ。
負けず嫌いなもんで・・・笑
Wii Fit私もほすぃ!!!!!!!!!

●azuchanさん
このパーかわいいですよねぇ~。
あとこの真面目な顔!!!!!!
おもちゃで遊ぶといつも何かしらおもしろいので私も楽しいのです(●´ω`●)
2007/12/25 20:12 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/95-95ed490a
trackback
 
