ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


やられた・・・・

今日は接待で、今帰ってきました・・・。

ドアを開けたらこんなとこにララが。
PC190001.jpg
おかえり~。

そして床には散乱したごはん・・・。
まだ開いてないごはんもびりっびりにやぶられ、無残な姿に(;´Д`)

ほら、降りなさい・・・。
PC190005.jpg
完全に電気のひも狙い。

ごはんの掃除をして、お化粧落としてお説教タイム。

もう!なんでごはんめちゃくちゃにしたの!
そりゃあ遅くなったのは悪いとおもうけどさぁ・・・
クドクドクドクド

PC190015.jpg
はいはい。

(´;ω;`)ウッ…



ごはん早くあげなきゃー!とあせって帰ったので、
正直ごはんを自力で調達してくれてちょっと安心しました。
でも食べた量がはんぱじゃない気がする・・・。
(今日の朝あった量と比べると半分以下になってる)

明日の朝下痢Pになってないことを祈ります・・・。

今日はもう頭痛くてしょうがないので寝ます(`・ω・´)ノシ
明日も会議で遅くなるので、キキララにはホント申し訳ないけど、
明日は彼氏に遊んでもらうんだよ~!!!!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

最近スノボ疲れや忙しくってなかなかみなさんのところへ
遊びにいけていません・・・。
ピークを乗り越えたらゆっくりと訪問させていただきますので、
見捨てないでかまってくださいませm( __ __ )m

ぶぶ
キキララの日常
4 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
電線カジカジ。。。杏ちゃんもするョ
歯がかゆいのかなぁ?
もうすぐ 歯が抜けるのかしら?
忙しい時期、体調をこわさないよう マイペースに頑張りましょう♪
2007/12/21 11:52 | | edit posted by anzuchan
あらあら・・・やんちゃ盛りですもんねぇ。
うちも袋ビリビリにやられたことありますよー。
今は手の届くところに置いとくと絶対やられるんで隠してますけど。
ぶぶさんお忙しそうですね。
あんまり無理されないでくださいね!
2007/12/21 15:51 | | edit posted by komaneko
あらら・・・やられちゃいましたねぇ(^^;
うちも帰りが遅くなると何かしらやらかしてくれてます。。(最近はキーボードのコード切断。涙)
キキちゃんのふてぶてしい(失礼・・・)お顔がキューート♪です☆

また落ち着いたらゆっくり遊びに来てくださいね~(^o^
2007/12/21 22:24 | | edit posted by まっち
コメントありがとうございます☆
●azuchanさん
電気のヒモはなんであんなに猫ゴゴロをくすぐるんでしょうねぇぇぇ(;´Д`)
小さいころに遊ばせたのが原因でしょうか・・・。

●komanekoさん
私も今回で勉強して隠すことにしましたぁ!(`・ω・´)
忙しさ、終了です~。
今会社でお返事かいてますww

●まっちさん
キーボードのコード切断イタイですねぇぇぇ(;´Д`)
帰りが遅くなると違う意味で心配ですよね・・・。
おかげで残業が随分減りましたよぉぉぉ!
2007/12/25 20:08 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/94-bd3bfb95
trackback
 
