ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


甘えた度UP

スノボから帰ってきてキキララの甘えん坊度がUP中。

PC170157.jpg

朝から盛大に枕元でゴロゴロゴロゴロ。
2匹でどっちが私に密着するか競い合ってる姿がかわゆぃ。

PC170154.jpg

今週はいつもより1時間早めに目覚ましかけて
ゴロゴロに1時間ほどつきあっております・・・。
幸せな時間♪

PC170147.jpg

お風呂に入ろうと部屋を出ると、ニャーニャーニャー。

だっこすればゴロゴロゴロ。

目が合えばニャーニャーニャー。

キキもララも私がベッドに横になれば顔に体くっつけて
チュパチュパチュパ。

PC170176.jpg
残念ながら両手ふさがる状態なので、
写真はイメージ画像(笑)

大丈夫だってばー。

実家帰るときは連れてくから一緒だよ~!!!(違

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新幹線でキキララ連れて帰るのが
ものっすごい不安だったので、
レンタカーで帰る!と宣言した結果、
親や彼氏から大反対されました(´;ω;`)

結果、お父さんが車で迎えにきてくれることに・・・。
いい歳して迎えにきてくれるのは恥ずかしいのですが、
かなりありがたいわぁ~。
親の好意に甘えることにします!
私もかなりの甘えん坊だな(;´∀`)

そりゃキキもララも甘えん坊になるわな。

実家に帰ってどんな反応するか楽しみ♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*






ぶぶ
キキララの日常
5 1

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ぐは~両手にキキララちゃん、なんてウラヤマシイ!!
人見知りしないとはいえ、ぶぶママの不在はやっぱり寂しかったんだね。
アタシもたまには不在にしてみるかな…フフ…( ̄ー ̄)
お父さんが迎えに来てくれることになって良かったですね!
電車はやっぱり他人に気を使っちゃって大変そう。
ご実家で探検するキキララちゃん楽しみだなぁ(^^)
2007/12/19 22:44 | | edit posted by たぁ
ママのいなかった寂しさが今でてるんだろうね。
しばらくはべったりだと思うよ~。
うれしいでしょ(笑)
乗りなれない車で帰るのは危ないし、キキララちゃんが酔ったりした時大変だから私も反対~。
お迎えに来てもらって正解だよ。
2007/12/19 23:04 | | edit posted by みみくろ
うちも年末の帰省に向けて、彼が運転の特訓中ですw
(つい最近、ミッション車を手に入れたんですが、初心者同然で…)
まさか置いてくわけにはいかないし、頼める人もいないし、新幹線も不安だし…
やっぱ車で連れてくしかないだろうと。
なにより離れていたくないですもんね~。

でも急に車に乗せると、テリトリー外でパニくることも十分考えられるので、本番までに徐々に慣らしていこうと計画中です。
(ネコの前に、私が彼の運転に慣れることが先決ですが…w)

お互い初めてのにゃんこ里帰りが無事にいくといいですね☆


















2007/12/20 01:07 | | edit posted by yacco
大人になっても
家の場合、大人になっても密着大好き
クロなんて5キロ近くあるのにゴロゴロです
正直 重い
キキララちゃんもそうなるね
重~い愛情だよねv-10

2007/12/20 23:42 | | edit posted by クロッちのママ
コメントありがとうございます☆
お返事完全に遅くなってしまいごめんなさぃ!

●たぁさん
不在かなり効果ありですよーー!
もちろんこっちもかなりさみしくなりますけどw
実家で探検するキキララ・・・私も楽しみっっ♪

●みみくろさん
べったりうれしすぎですww
キキララが車酔いする可能性!考えてなかったぁー!
ですね!親バカな両親に感謝です~☆

●yaccoさん
運転の特訓中wwww
離れているのはさみしすぎますよー!1泊2日で猛烈にさみしかったですもん(つД`)

キキララもはじめての車なので、パニくらないといいですけど・・・。
ふ、ふあんになってきた!!

●クロっちのママさん
クロさんゴロゴロかわいぃ~~~!!!
ララが特に密着大好きでかわいくてしょうがないです。
人間の重い愛情は正直ウザって感じですが、にゃんこだったら大歓迎ですね♪
2007/12/25 20:05 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/93-9265fa27
trackback
以前、新幹線での帰省について書いたことがあるのですが 検索でいらっしゃる方が結構多いようなので うちの場合はこうした、というのを書いておきます。 これから出発ですよ~ ...
| ちびちゃんずの日記 | 2007.12.20 23:59 |
 
