ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


ただいまぁ~

昨日21時ごろ東京に戻りました☆
筋肉痛がひどいだろうなぁ~と思っていたけど、
そこまでではなく、なかなかいい感じです(`・ω・´)
明日もっとひどくなってたら泣く・・・。

スノボ中、キキとララを思い出しては
しんみりとしていたのですが、
2匹はたいしてさみしがってはいない様子でした。

今日はスノボ中に送ってもらった写メ(母撮影)を
勝手に掲載。

071215_2151_0002.jpg
普通にくつろいでる・・・・・。

071216_1323_0001.jpg
母とララ。
ララの視線の先はおそらく電気のひも(;´Д`)

071216_1328_0001.jpg
探し物をしている叔母さんの背中に乗る。
こっちもみてるのは電気のひも(;´Д`)(;´Д`)

といった感じでキキララは人見知りをしないことが判明☆☆
いいことだわぁ~。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

今回のスノボは犬連れの旅行だったので、
ペット可の旅館にとまりました。
感想・・・・すっごくよかった!!!!!!!
魚沼産こしひかりがやばいおいしかったし、
おかみさんもすごくいい人だったし、
温泉はきもちーし!!

看板犬のコニーもかわいかったぁ☆
コニー♪
ゴールデンの女の子♪

PC150112.jpg
しつこいわよーぅ!!

コニたん
いい加減にしてよね=3

立派に(?)接客していました~






ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
おかえりなさ~い!
スノボ楽しかったですか~??
キキララちゃんもお留守番楽しんでいるようですね^^
人見知りしないのは助かりますよね~~
2007/12/18 11:42 | | edit posted by komaneko
おかえり~!
ぶぶさんおかえり~!
今日の筋肉痛はどうでしたか?(^.^)
私は2~3日後にやってくるよ(笑)
キキララちゃん、いい子でお留守番してくれてたみたいだね!
お母さんと叔母さんにもなついてるし、安心だね。
ペット可の旅館かぁ~今度はキキララちゃんも一緒に行けるかな!?
猫はなかなか難しそうだけど、一緒に旅行できたら楽しいだろうな~
2007/12/18 22:35 | | edit posted by たぁ
コメント有難うございます☆
●komanekoさん
ただいまです~♪
スノボめちゃめちゃ楽しかったですよっっ!
最初キキは隠れちゃったみたいですけど、慣れたらべたべたに甘えまくってたみたいです(;´∀`)

●たぁさん
筋肉痛だいぶよくなってきましたぁ。
昨日がピークでよぼよぼでしたがwww
旅館でとなりの部屋にmikuちゃんそっくりの茶トラちゃんがいましたよ~!
よしよししようとしたらシャーって言われちゃいましたw
今度キキララもつれていってみようかな・・・と計画中です~♪
2007/12/19 11:47 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/92-7e6876a7
trackback
 
