ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


仲良し寝。

一緒のポーズでそろってウトウト中。

一緒


か、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

p[【◎】]ω・´) パシャパシャ

ちょっと!
あの、うるさいんですけど?

うざそうな顔されました(;´Д`)

最近同じポーズして寝ることが多くって、
キュンキュンしっぱなしです。テヘ。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

今夜からキキララを置いて私スノボに行って参ります(`・ω・´)
明日、明後日は母と叔母がわざわざきてくれるので、安心~♪♪♪
むしろ2日間もキキララと離れていて私がさみしくならないかが心配なのです・・・。

というわけで2日間ブログ更新できませんが、宜しくお願いしますm( __ __ )m

ぶぶ
キキララの日常
5 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
ララちゃん回復したみたいで良かったね~!
ナイーブボーイだったのだな(´∀`*)
ぶぶさんスノボ楽しんできてくださいね~!
その間はお母様が代理で更新しちゃうってのはどう?(^.^)
気をつけて行ってらっしゃい~(^o^)丿
2007/12/14 19:52 | | edit posted by たぁ
ララちゃん元気そうなお顔して よかった^^
一緒の顔して同じポーズで。。。キュンv-238
スノボ気をつけて行ってらっしゃ~い。
2007/12/14 21:48 | | edit posted by anzuchan
さすが兄弟!シンクロしてますね(笑)
スノボか~いいな~。
最近行けてないな・・・。今年は行けるかな・・・。
怪我なく帰ってきてあげてくださいね~。
2007/12/14 23:37 | | edit posted by みみくろ
ぶぶさんのブログ、今日見つけて一気に読ませていただきました。二人とも超ーー可愛いですね~♪動画も抜かりなく観てしまいました。キキララちゃんの成長、これから私の楽しみになりそうです!
2007/12/16 19:45 | | edit posted by 花蔵
コメント有難うございます☆
●たぁさん
ララみかけによらず、ナイーブだったんですよ~w
甘えん坊さんで困っちゃいます(;´Д`)
母はブログは見る専門らしいんで、きっと書いといて!なんて言ったらてんぱるに違いないですww

●azuchanさん
元気になりましたぁ~♪
最近特に一緒の格好することが多くなったんですよ~☆
やっぱり兄弟ですね!

●みみくろさん
シンクロしてるとついニヤニヤしちゃいますw
スノボ楽しかったですよ~!
みみくろさんもやられるんですかっ!?

●花蔵さん
はじめまして~!
コメント超うれしいでっす(●´ω`●)♪
二匹とも超かわいいんですよ~(親ばか)
これからも2匹の成長を見守ってくださいね☆
2007/12/19 11:23 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/91-39798dd3
trackback
 
