ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


本日のララさん

昨日下痢Pのララさん、
さて本日は・・・???

PC110014.jpg
ハラハラ(←うんP姿を見つめるキキ)





まだちょっとやわらかめだけど、
下痢ではないっ!(ながっ

今日病院に朝行って来たんですけど、
おそらくさみしかったんでしょう・・・とのこと。

(;´Д`)なんじゃそりゃ

でもよくよく考えると今週に入ってあんまり遊んであげられなかったし、だっこもしてあげられなかったからそのせぃかしら(´・ω・`)

狙い中


いつも率先して甘えにくるキキを横目にそばによりそってる受身なララさん。
以外と繊細だったのね。

といぅことで、ララは回復にむかってます!
ご心配をおかけしましたぁ~♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*






ぶぶ
キキララの日常
2 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
下痢してたんですねぇ。。。
それは心配でしたね。。。
でも良くなってきたいるみたいで良かった!
うちも虎が生後一か月の頃消化不良で下痢&嘔吐でしにかけました。
だから、余計心配になって過保護になってます。
なんかストレスとかだったんですかね??
2007/12/13 22:34 | | edit posted by komaneko
コメント有難うございます☆
●komanekoさん
虎さんララと一緒ですねー!
うちも生後3週間くらいのときに下痢&嘔吐で死にかけたんですよ~
だから私も余計動揺しちゃいました。
だいぶ回復してきているので、ほっとしています☆
2007/12/14 18:26 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/90-5cfc6f7f
trackback
 
