ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


離乳食

ララはがっつりごはん食べれるのですが、
キキがどうも食べるのがヘタクソ・・・。

2007-09-21№(011)
                          チュッチュッ
お食事風景(`・ω・´)


まだお皿の中に足まで入れてしまうので、食べ終わった後、悲惨です( ;´・ω・`)

まだふやかしたカリカリが苦手みたいで、キトンの缶詰ばっかり食べてます。 

食べてるときすってる音がする。。

ララくんはふやかしたカリカリは好きみたぃ(・∀・)
2007-09-21№(005)
僕もぉオトナだね。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

キキはようやくミルク<ごはんって感じになってきました。
早くカリカリ食べれるようになって、口の周りきれいにしておこうね~。 

2007-09-21№(001)
食べた後はお昼寝ZZzzzz

顔きちゃなぃよ( ;∀;)

ぶぶ
キキララの日常
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

 
