ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


飼い主多忙中の出来事

※今日は写真と文章マッチしません。

PC110029.jpg
ガジガジ

月曜日に会社から帰ってきたら吐いた形跡を発見・・・。
がっつりおもちゃらしきものが中にまじってました。。

いつもしまっておくおもちゃをしまい忘れた私が悪かった!
ごめんよー!どっちかわかんなぃけど。

様子をみてたんですが、いつもと変わらずおおはしゃぎの2匹。。
ほっとしていた翌日の夜中(昨日の夜中)。

ぶっ=3というけっこう大きな音で飛び起きました。
トイレまでいったら、ララが下痢中(;´Д`)

そして翌朝も下痢P=3

PC110036.jpg
ちょっと休憩。

ララが下痢をしたのは赤ちゃんの頃に低血糖になって
死にかけた以来なので、ものっすごい動揺。

おもちゃ!?おもちゃのせぃ!???
それともなんか別に要因があるのかな!????

とあわてましたが、朝のごはんの量を減らして、
様子をみることにしました。

PC110044.jpg
しっぽが気になる。

そして今日に限って会社の忘年会。
私が幹事orz・・・。

心配で心配でほとんど楽しめなかったですー(;´Д`)

離れていると悪い予想ばっかりしてしまうのは私の悪い癖!

んで終わってあわてて帰ってきたら、やっぱりまだ下痢P・・・。

最近気持ちにゆとりがなくってアセアセしていたのが、
ララに伝わってしまったのかなぁ・・・。

下痢P以外はかなり元気なのですが、
どーしようもなく心配なので明日朝イチで
病院いってきまーす!!!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

こーゆうとき初めての猫飼いは動揺しますね!
うちはこーだったよ!という経験談あったら教えてください~☆

いただいているコメントのお返事必ずしますので、
もうしばらくお待ちください~m( __ __ )m


ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ララちゃん大丈夫かな!?
今日は天気が良くないけど…病院は行けましたか?
うちのmikuはまだ下痢はした事ないし…実家のにゃんずも下痢はあまりしない方なので、いいアドバイスできなくてごめんね(;_;)
何事もないことを祈ってます!
2007/12/13 10:09 | | edit posted by たぁ
最近うちでもふたりとも下痢でいろいろと大変でしたよー
結局季節の変わり目でちょっと調子崩してるだけ。。というお医者さんの診断でした。
猫ちゃんってもともとすぐおなか壊したり、下痢も治りにくいらしいし、
ララちゃんと同じように下痢以外元気いっぱいだったので、お薬あげて様子見てたらいつの間にか治ってました。
一晩断食したけど、そっちの方がかわいそうだったなぁ~(^^;
わたしも猫飼い初心者なので、不安な気持ちよーく分かります♪
早くよくなるといいですね。。
2007/12/13 11:56 | | edit posted by まっち
まだ病気をしたことがないのでアドバイスできなくてゴメンなさいね。

病院は、どうでしたか?

ララちゃんの下痢が1日も早く治ることを祈っています。


2007/12/13 11:58 | | edit posted by anzuchan
病院はどうでした?
うちも原因?な下痢をしてずっと病院の整腸剤を飲ませてたから、ぶぶさんの動揺する気持ち分かります。
飲み込んだおもちゃが全部吐きだされてればいいんだけど。
2007/12/13 13:18 | | edit posted by みみくろ
先日ご訪問して頂いたyakoと申します。
勝手にリンクしておりますが、
いつも可愛いキキ&ララちゃんコンビに癒されております。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

これからも遊びに伺わせて頂きますので
よろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

P.S ララチャン、心配ですね。お大事に・・・
2007/12/13 14:35 | | edit posted by yako
コメント有難うございます☆
皆さんご心配ありがとうございます~。


●たぁさん
だいぶよくなりましたぁ~。
まだうんPをおしりにくっつけてはいますが・・・(;´Д`)
mikuちゃん丈夫でうらやましい~!

●まっちさん
実はララが下痢したとき、そらみなちゃんの経験を思い出しがっつりブログ読み返しちゃいましたぁ~
うちも断食にチャレンジしたんですが、鳴くわひっかくわの大騒ぎで断念しました(;´Д`)

●azuchanさん
病院ではうんP検査とかいろいろ調べてもらったんですが、なんともなくお薬もらって帰ってきました(;´Д`)
ララはけっこうなさみしがりやさんなので、最近忙しくてかまってあげられなかったストレスからかもと言われちゃいましたよ~
反省ですね( TДT)

●みみくろさん
実はおもちゃ食べたのキキだったみたいなんですよー(;´Д`)
お医者さんに笑われちゃいました・・・(笑)
お薬が効いたみたいでだいぶやわらかうんPになってきたので、ちょーっと安心です~

●yakoさん
お!ありがとうございます~♪
リンク発見したときホントうれしかったんですよ☆
これからも宜しくお願いしますね~。


2007/12/14 18:02 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/89-3456f84d
trackback
 
