ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


モデルさん、出番ですよ!(後編)

昨日の続きです♪
前編はこちら→『モデルさん、出番です!(前編)』

ララさん準備ができたようです(`・ω・´)

準備OK!
ばっちりだよ!

あぁ・・・残念=3
キキがうしろでしょぼしょぼしてるょ(;´Д`)

しょうがない・・・
違う場所でやろーー!!

はい!ポーズよろしく~!
p[【◎】]ω・´) パシャパシャ

どうだっ!!
こうですか!??キリッ

いーね!いーね!!
はいじゃあもぉちょっと横向いてみようかぁ!
p[【◎】]ω・´) パシャパシャ

モデル~♪
こう?

p[【◎】]ω・´) パシャパシャ
いいね~!いいね~~~!!!

と、撮影しまくってた中、キキさんは・・・・

すやすや
爆睡中。

自由でいいわぁ~。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

おまけ:
071209_014338.jpg
昨日、友達と飲んだ帰りにひとりでよった仲良くしてもらってるバーのワンコ♪
こんなにかわいいのに、ガブラーです(;´∀`)
名前は『おまえ』。みんな『おま~』ってよんでます。
おまが小さすぎるって言ってたサンタさんの帽子をゲット~♪
キキララにはおっきすぎたんですが、ちょっとお直しして今度披露します♪
おまにはスカーフをプレゼントするね~☆

このバーは女の子4人(今は2人)でやってるお店で、と~ってもアットホームなのです。
その名も赤提灯♪(私はあかちょと呼んでます)

最近ストレスたまりまくってたので、ついついココでグチグチと長居してしまい、おうち帰ったのは3時ごろ(;´Д`)
でもなんだか久しぶりに大好きな友達とあえて超すっきりしたぁ~♪

いつもお世話になってます(´∀`*)

ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ララちゃんがいい顔v-238にしてるにゃん。
素敵v-22
キキちゃんの寝顔もかわいいっいい夢でありますようにv-20
木登りまで上手ですね。パチパチv-91
2007/12/09 23:50 | | edit posted by 黒兵衛
おお~ララちゃんモデルばっちりこなしてるね(^.^)b
赤いスカーフお似合いだよ~!
キキちゃんはマイペースなんだね~それぞれ性格が違って面白いね!
ぶぶさんまだまだ色々遊びも楽しみたいお年頃だもんね~
でもちゃんとキキララちゃんのママこなしててエライと思いますyo☆
たまには息抜きしてリフレッシュしてきてね!
2007/12/10 20:05 | | edit posted by たぁ
ララちゃんいいモデルさんだねぇ!!
ぜひ、うちのショップの専属モデルになってもらいたいわ(笑)
いいですねぇ。行きつけのお店。
たまにはリフレッシュしないとね^^
2007/12/11 01:00 | | edit posted by komaneko
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/87-72caa9d6
trackback
 
