ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


モデルさん、出番です!(前編)

ということで、昨日ちょっと登場したスカーフ
↓↓↓↓
新作スカーフ!
今回はクリスマスを意識してみました!
タータンチェック大好き~~~!

はい~、モデルさん~!
撮影しますよっっ!!

ララからね~!
準備準備
ちょ、ちょっとまって。
準備するからっ!セッセッ

早くね~

もちょっとまって
もぅ、写真撮るならもっと早く言ってよ=3
よいしょよいしょ

ん~ララ時間かかりそうだから、
先キキねっ!!!

ちょっとちょっと!
めんどくさ・・フゥ

Σヽ(゚Д゚; )ノ
ちょっと!キーくん!
肝心のスカーフがみえないおー!!!!

うるさいなぁ
うるさいなぁ。はぃどーぞ。

ノンノン!み、耳がイカってるよー(;´Д`)

ねむいよ・・・
もぅ眠い・・・ウトウト

キ、キーくん(´;ω;`)

果たしてかわいぃ写真は撮れるのでしょうか(;´Д`)
続きは後編(明日UP予定)でお送りします~。

今日はこれから久しぶりに新宿に繰り出します♪
昨日、一昨日のコメントのお返事は
明日必ずさせていただきますね☆
遅くなってしまいごめんなさぃペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
気まぐれキキとララに
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ぶぶ
キキララの日常
5 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
このチェック、スゴク好きな柄です♪
金ボタンもかわいい~♪♪
クリスマスっぽい☆
ふたりの2ショットが撮れるといいですね~!
2007/12/09 00:03 | | edit posted by yacco
可愛い~!
おおおっ今回もめちゃ可愛い~鼻血ブーーーー☆
赤やっぱり可愛いねぇ!
金ボタン、中にチョコレートが入ってそうv
ララちゃんたらオシャレに目覚めちゃってぇ~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
キキちゃん耳がかなりブーメランしてるよ(笑)
後編楽しみにしてます(^o^)丿
2007/12/09 17:30 | | edit posted by たぁ
スカーフお揃いでかわぃぃ♪
赤と金でクリスマスぅ
タータンチェックがまたかわいい!
とってもよく似合っていますよ☆

2007/12/09 19:34 | | edit posted by anzuchan
わぁ!!かわいい!!
なんか大人っぽい感じですね!!
すごくよく似合ってますよ♪
2007/12/09 22:16 | | edit posted by komaneko
コメントありがとうございます☆
●yaccoさん
私も大好きなんですよ~♪
一番かわいいですよねぇ~!!
残念ながら2ショットはキキが寝てしまったので、撮れませんでした(;´Д`)
でもララがその分かわいぃ写真撮れたんですよ~~♪

●たぁさん
金ボタンにチョコレート!!!!
そんな感じ!!!そう思うとおいしそうにみえますねwww
ララは最近せっせと身づくろいしてるんですよー・・・
今までそんなにしなかったのに(;´Д`)
好きな子でもできちゃったのかしら・・。なんちゃって!

●azuchannさん
赤とゴールドってゴージャスですよねぇ!
おそろいで作って似合う色ってあんまりなくってまた赤にしちゃいました(;´Д`)

●komanekoさん
どうでしょーかっ!?プロの目からみてもいい感じっすか!???
赤とゴールドは大好きな組み合わせです♪
2007/12/09 22:49 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/86-9dd11ced
trackback
 
