ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


のぼる猫

私は猫ではなくて違う生き物を拾ってしまったようです・・・。

ララ


テンションが上がりまくってカーテンのぼりを
はじめてしまいました(;´Д`)

キキ


最近大きくなってきて運動不足気味だったんで、
まぁいいか・・・=3

でも黒いから遠くからみると
猫ってゆうより、ヤモリにみえるよ。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
日に日にやんちゃになっていくキキララに
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*





おまけ:

また新作作っちゃいました♪
新作♪


詳細は後日☆☆

ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
うちも「カーテン登り」、よくやりますよ~。
おかげで遮光カーテンに穴がいっ~ぱい開いてて、陽射しがあたるとプラネタリウムみたいに見えますw
ちっちゃいうちは体重も軽いから、軽快にヒョイヒョイ昇っちゃうんでしょうね♪
2007/12/08 10:40 | | edit posted by yacco
おおっついにカーテン登りやりましたか!
ララちゃんもキキちゃんも身軽だぁ~(^^)
うちはカーテンではなくメッシュパネルをガシガシ登ってカーテンレールに登頂しました…orz
しかも二重窓なんで、カーテンレールの奥に微妙なスペースがあって、そこを歩きまくり。
ホコリたくさん着けて降りてきました(^_^;)慌てて掃除したよ!
それから、mikuの避妊手術に応援コメントありがとうございました!
お陰様で無事に退院しました(^^)抜糸まで気が抜けないですが、頑張ります☆
2007/12/08 17:30 | | edit posted by たぁ
コメントありがとうございます☆
●yaccoさん
お~!シャンプーさんもやられるんですね!!!
大人猫さんのカーテンのぼりって迫力ありそぅ~~♪
想像するとかわいぃ☆

●たぁさん
mikuちゃんさすがクノイチ!!ww
カーテンレール渡りなんてお手の物ですねぇ~♪
うちはまだレールは歩いたりしないんですが、そのうちしそうな勢いです(;´Д`)
今のうちに掃除しなきゃ!!
mikuちゃん避妊手術無事終わってよかったですね~!
しばらくハラハラすると思いますけどがんばってくださいねぇぇぇぇ。
2007/12/09 22:40 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/85-618f253f
trackback
 
