ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


空飛ぶ練習。

今話題のブログ『そらとぶねこ』
ちょーーーーきれいな写真で大好きなのです♪((●>ω<)つ

なので、うちでもまねっこ。まねっこ。

※※以下へっぽこぶれぶれ写真満載です※※

うりゃ

ジャンプ1

orya.jpg

どさっ
どさ

ちっくしょ
ちっくしょ。

キキだって負けてないおーー
kiki.jpg


やっぱり夜プラスへっぽこデジカメじゃあ限界がありますね・・・。
練習あるのみ!!(☆∀☆)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
今日はバナー使いまわしちゃいました(;´Д`)
なぜなら医龍をみてるから・・・。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
ララちゃん飛んでるね~(^◇^)
「どさ」がなんか音が聞こえてきそうで臨場感あるわ!
なかなか難しいよね~動いてる写真は。

昨日のみかんの話だけど、猫にはみかんの成分が良くないらしいので
(正確にはみかんの皮に含まれるリモネンという成分が良くないとのこと。
猫にはそれを分解する酵素がなく、肝臓に負担がかかってしまうそうです。
洗剤などオレンジオイル配合の物にも入ってるそう)
気をつけてね~。まぁ多量じゃなきゃ大丈夫と思うけど(^^ゞ
うちも知らなくて逃げるのを楽しんじゃったよ(^_^;)
嫌がるのにはちゃんと理由があるんだねぇ。。。
2007/12/06 22:44 | | edit posted by たぁ
コメントありがとうございます☆
●たぁさん
最近でっかくなってきてどさってゆうかどす=3って音に変化しました~(笑)
みかんにはそんな成分が入ってたんですね!!
知らなかったので勉強になりましたぁ~
どうりで嫌がるわけですよねぇ~
教えてくれてありがとうございます☆☆
2007/12/07 00:49 | | edit posted by ぶぶ
指が!
飛んでる間って、
指が開いてるんだね!!!(驚)

2007/12/07 01:34 | | edit posted by ヨリモ
ララちゃんの高さのあるジャンプ美しいわ~☆
ジャンプ撮るのって難しいよね><。

ぶぶさん、リンクありがとうございます。
私もリンクさせて下さいね♪ヨロシクね☆
2007/12/07 10:58 | | edit posted by anzuchan
「そらとぶねこ」の写真ホントキレイですよね~。
ララくん男前なジャンプですね(笑)ガニマタになっちゃって( ´艸`)
私も何度か挑戦してますがあんな風に空飛んでる写真にならない・・・。

あ!こちらのブログをリンクさせてもらっていいですか?よろしくお願いします。
2007/12/07 23:29 | | edit posted by みみくろ
コメントありがとうございます☆
●ヨリモさん
そーなんですよ♪
このパァ~って感じがかわいいでしょ(´∀`*)ウフフ

●azuchanさん
ジャンプホントむずかしいです~。
2人体制で写真撮るのに専念してなんとか撮れるって感じですよねぇー。。

リンクありがとうございます~☆

●みみくろさん
ホントジャンプ写真は難しいですよね!
なんか光が足りない!!っていつも思うんですよ~(;´Д`)

リンクありがとうございます~!
是非私もさせてくださいな☆
2007/12/09 22:36 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/84-367dcdb6
trackback
 
