ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


vsみかん

よくみかんのにおいは猫よけになる!って言いますよね(`・ω・´)
↑ホワッツマイケルにそう書いてあった!

でもみかんをむいてるとキキララは
よこせーとばかりによってくるので、
ちょっとあげてみました。

その模様を動画でどうぞ~。
※がっつりテレビの音が入ってます。



もいっちょ。



やっぱり猫はみかんのにおいが嫌いみたいですね!
キキにも嗅がせてみたんだけど、
キキは動きが素早すぎて、3秒くらいしか動画とれませんでした(;´Д`)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 



ぶぶ
キキララの日常
4 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
こんにちは。
ブログ村からきました。
やっぱり猫はみかん系がだめなのですね。
ホワッツマイケルはやっぱり正しかった(笑)!
2007/12/05 23:42 | | edit posted by tieta4u
みかんはダメかv-40
黒兵衛は私が食べてるのをみて、おいしそうと食べてしまいました。
あっそうだv-237柿のことですが静岡だと、
次郎柿ですって昨日たべたあv-221おいしかった。
黒兵衛もたべたにゃん。
2007/12/06 00:59 | | edit posted by 黒兵衛
報道ステーション(笑)

後ずさりしながらも猫パンチ!のララくんかわい~ですね~♡
うちもちょうど昨日みかん食べたたら
みなが「何か食べてる!ちょーだいっ」って
飛んできたんですけど、ニオイ嗅いだ瞬間、
「うわっ!!すっぱっ!!」って顔して全力で逃げていきましたw
キキくんと一緒かな?(^^*
2007/12/06 12:55 | | edit posted by まっち
コメントありがとうございます☆
●tieta4uさん
はじめまして☆
そうです~ホワッツマイケルですwwwww

●黒兵衛さん
なんでも食べれるんですね!!!
すごーーーーー!!!!!!!
次郎柿・・・よくわかんないけど、おいしいってことですよね。

●まっちさん
ばれたか・・・w

ララはすぐ猫パンチするので、ついついいじわるしたくなります~(;´Д`)
みなちゃんの全力はすばやそうですねー!
キキもそんな感じでうわっって逃げましたwww
2007/12/07 00:47 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/83-68d47b42
trackback
 
