ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


またたび祭(キキ編)

キキのまたたびはがっつりガジガジスリスリ系です。
その模様をどうぞ~。

はい、キーくんまたたび~。
フンフン
フンフン

どぉ!?

ちょっと失礼。
ちょっと失礼。

はみはみ
ガジガジ

うししし
なかなかいけますのぅ。

キ、キーくん!悪い大人の顔しちゃってる!!
きゃーかっこいー(違

動画もあります。



すりすり
すりすり

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
5 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
キキちゃん、座ったまま上手にまたたび掴んでますね。
ちょっぴり野性の顔?
凛々しいお顔でカッコイイよ!
2007/12/05 11:26 | | edit posted by ねねママ
やっぱ上手にガジガジしてますよねぇ。
スリスリまでしてすっかり大人か!?笑。
うちの虎桃より反応いいかもなぁ~
2007/12/05 18:09 | | edit posted by komaneko
がじがじした後、頬ずりすりすりがとっても愛おしそうv-238
上手にお尻立ちしていますね♪
かわぃぃい~
2007/12/05 20:27 | | edit posted by anzuchan
遅れましたが、新作スカーフ見たよ~(^^)
アンティークっぽい雰囲気ですごい可愛いね!
ボタンもオシャレだしぃ~ブルー系って意外といいよね(^.^)b
トップ画像もクリスマスになってる!
可愛いなぁ~!
またたび祭り、ワッショイのララちゃんも面白かったけど、
キキちゃんのニヒルな感じも素敵…(笑)
うちも今度試してみようかなぁ?でもmikuはまたたび癖が悪い気がする…
2007/12/05 20:30 | | edit posted by たぁ
コメントありがとうございます☆
●ねねママさん
そーなんです!涼しい顔してガブガブー!ってなってます(w
キキはどっちかってゆーと渋系です(;´∀`)

●komanekoさん
すりすりするのはキキのほうが上手なんです~!
桃虎ちゃんたちもきっともうすぐ!w

●azuchanさん
そーなんです~。
キキは座るのが上手です(`・ω・´)
将来立派なおでぶちゃんになるかも(w

●たぁさん
体調は大丈夫ですかぁぁぁ!!?
無理しないでくださいね!
このスカーフ百均のバンダナなんですよ~(´∀`*)
mikuちゃんにも是非!!!
もしかしたらすりすりゴロゴロするかもっっ。
>でもmikuはまたたび癖が悪い気がする…
↑想像しちゃって爆笑でしたww
2007/12/05 22:40 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/82-cad00272
trackback
 
