ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


またたび祭(ララ編)

ちょっと前にまたたびをあげたことがあったんですが、
イマイチ反応が悪かったんです。。。

今回万を辞してまたたび再チャレンジ!!!

まずはララから~。
はい、どうぞ~♪(。´▽`)つ

ども!
センキュー!

どうですか~!
テンション上がりますか~!?

もぐもぐ
ガジガジガジ

あら、肉球か~わぃぃ♪

ヨイショー
あらよっと

あががが
わっしょいわっしょい

続きは動画でどうぞ~



なかなかの好反応゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

うひょー
うひょーー

あらららら

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
またたびの魅力にとりつかれちゃったララに
ぽちっとお願いします~♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

明日はキキ編をお送りします~

あ、TOPをクリスマス仕様にしてみました~☆
ヽ(●´w`○)ノイカガデショ?



ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
やっぱりまたたびは大人の味!?なのか小さい頃ってあんまり反応ないですよねぇ。
うちもでした。
最近はあげると喜ぶんだけど、自分で上手く持ってガジガジ出来ないみたいで結局遊んじゃうんです。。。
キキララちゃんたちのほうが上手にガジガジしてます。
2007/12/04 01:02 | | edit posted by komaneko
うちの子たちもかじるだけで
あの特有の酔っ払ったような反応はしませんでしたね。
ねねは最初だけですぐ飽きてしまうし
みみは歯がゆいのか何でもいいから
かじれればいいっていう感じ。
みみはベットやトイレまでかじっていたので
またたびスティックをあげたみたら
他のところをあまりかじらなくなったので
それだけは良かったかな。

ララちゃんもそうだけど
子猫のかじる姿は激しいですよね~。
2007/12/04 09:01 | | edit posted by ねねママ
ものすごい勢いでカミカミしてるね~。
一瞬、葉巻くわえてるみたいになったり、フルート奏者になったりおもしろいわ~。
うちの場合はまたたびスティックはあんまり興味ないみたい。粉末はヘロヘロ~ってなるんだけどね。
2007/12/04 10:42 | | edit posted by みみくろ
ララちゃんカジカジかわいいョ~v-238
杏にゃんも粉であげたことはあったけど、ヨシっこんど木のままたびにしようっと☆
2007/12/04 11:17 | | edit posted by anzuchan
小さな子でも反応良いんですね~
避妊手術前に一度だけ粉末を与えたことがあるんですけど、
「フンフン!」 って鼻息が荒くなって大変でした (´・ω・`)

ララちゃんの肉球、ピンクの中に黒の斑点が入ってるんですね。べり~きゅ~と♪
2007/12/04 12:45 | | edit posted by こつぶ
わ~~♪動くまたたびにゃんこ、初めて見ました~~♪♪
うちのシャンプーは全くの無反応なので、またたびにゃんこを一度見てみたいと思ってたんです!
やっぱ楽しそうですね~♪(^ω^)♪
まだちっちゃいのに、上手にガジガジできてます☆
2007/12/04 14:15 | | edit posted by yacco
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/81-9f1dc4b5
trackback
 
