ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


新作♪

1ヶ月ぶりにキキララにスカーフ作成いたしました(`・ω・´)
今回は2セットつくりましたぉ!
PC020028.jpg
じゃーん

両方2つづつ作ったんで、疲れたぁぁぁ(;´Д`)=3

ほぃ、さっそく試着会。

ララはやっぱグリーンかな♪
ほんわか系~☆
PC020012.jpg
どぅ?似合う?

お~似合うわぁ~!
シンプルでかわいぃ♪

キキは元気印のブルーねっっ!!!!
PC020022.jpg
どうだっ。

いいよー!いいよーーー!!!

寒色系って今までで初めての試みだったんですが、
以外と似合うことが判明(`・ω・´)!!!

ちょっとサイズ大きく作りすぎちゃったケド、
そんなにあせって大きくならなくてもいいからねぇ!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

明日はまたたびデーの模様をお伝えします(`・ω・´)シャキーン






写真・・少し追加しますた(゚Д゚)ノ ァィ
追加ですー!
PC020015.jpg

PC020017.jpg

PC030035.jpg

PC030046.jpg


あんまいい写真がなかった(;´Д`)
ぶぶ
キキララの日常
7 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
また、作ってんのv-238
かわいい布なんですね。とても似合いますよv-218
喜んでくれた?
2007/12/04 00:31 | | edit posted by 黒兵衛
きゃ~~☆かわい~~ん(*>ω<*)
お上手ですねーー♪
ふたりともよく似合ってます☆
2007/12/04 18:17 | | edit posted by yacco
おおおおお
すげー!
すげー!
もう6枚作ったってことだよね。。。
スカーフ職人に認定します!
立体の感じバッチリやでーッ★
ステキー!!
また友の会に写真追加してもいい?
同じ水玉でもイメージが変わるねぇ
2007/12/04 23:03 | | edit posted by ヨリモ
コメントありがとうございます☆
●黒兵衛さん
じつはもっと作ったんです♪
キキララはちょっと迷惑そう(w
喜ぶのは私です。

●yaccoさん
オーちゃんブログのスカーフの作り方是非参考にしてyaccoさんも作ってみてくださいなぁ♪
超かわいいですよww

●ヨリモさん
ミシンで作ったんですよ~♪
でもミシンいじるのって神経使うから超疲れたぁw
是非UPしてくださいな~!
あ、でもこの写真・・・不細工かもっww
今はぎれをいろいろ集めまくってるんで、毎週新作披露できちゃうかも!
2007/12/04 23:18 | | edit posted by ぶぶ
私もがんばらないと!!
ミシン疲れるよねー
今日1日嬉しいもんだから、
色々触ってただけでも疲れちゃった!
ボーっとできるのは、手縫いかもw
画像どうしよう?
この画像じゃない方がいい?
毎週新作って!!!すげーッ
2007/12/05 21:40 | | edit posted by ヨリモ
新作楽しみにしてますおー!
●ヨリモさん
画像続くへUPしてみましたぁ!
どうでしょ!?
イマイチいい写真がないですが・・・(;´Д`)
2007/12/05 22:34 | | edit posted by ぶぶ
サンキューでーす♪
画像いただいてゆきまーす♪
次回作も楽しみだわ★
明日、友の会にアップしますね~
2007/12/07 01:31 | | edit posted by ヨリモ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/80-ce207e77
trackback
 
