ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


箱がスキ??

ねぇねぇ
ねぇねぇ。

んー?どうしたぁ??

僕ねぇ、コレで遊んでるの。チョイチョイ
ココ
ほら!ココみてみて!!

んー?????どれどれ=3





同化
あ、ども。

きゃあっっっ

コレみれます!?
私マジでびびりました=3

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

なにしてんのキーくん・・・。
ちょこん
ないしょ。

いつまでたっても出たがらないので、
ムービーとってみましたおー(`・ω・´)♪



なんでも楽しくていいねぇ~。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

おまけ:
出してくり
けっこうな時間ココでくつろいでました(;´Д`)









ぶぶ
キキララの日常
8 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
キキちゃんどうやって入ったの?一人で出れたのかな?
二人だとなんでも楽しめるねぇ~可愛いなぁ(´∀`*)
そういえば昔、電車の中でみかん箱みたいなダンボールに
猫入れて移動してる人がいて、にゃ~にゃ~鳴き出した…と
思ったら、この穴からシャキーン☆って手が出てきて
びっくりした事があったよ(^^ゞ
2007/11/29 22:18 | | edit posted by たぁ
可愛いバンダナしてますね!v-222うちのキキララにもつけたいですが、多分嫌がりそうだなーv-42
最近、日記をサボってるので頑張って書かなきゃv-22
割り箸のビニール袋って何であんなに好きなんでしょうねv-119
うちも、いつの間にか取られてますv-219
2007/11/30 12:36 | | edit posted by キキララ
猫も喜びますねv-238
キキ、ララちゃんもハマってる^m^かわいい
黒兵衛もこの遊びが好きにゃん。箱に入ってもらい、
穴がすごく口で破って出られますよ。あははv-40
2007/11/30 14:05 | | edit posted by 黒兵衛
キキララちゃんたち、すごくいいものをみつけちゃったね~
こりゃ~ネコ心に火がつきますわ~(笑
ララちゃんの楽しそうなこと^^サイコーだね♪
2007/11/30 14:09 | | edit posted by anzuchan
キキララちゃんどっちもが手突っ込んでジャレまくりですね。か~わいぃ。
暗闇のキキちゃんドキッとするわ。
2007/11/30 14:52 | | edit posted by みみくろ
びっくりしたー
やっぱり2匹いると
なんでも遊びになるんだねーッ!
しかも、ちゃんと役割決まってるし…
キキちゃんってさりげに美味しいとこ思っていくよね♪
2007/11/30 22:07 | | edit posted by ヨリモ
うちのシャンプーを拾って、ダンボール箱に入れて病院に連れてったときのこと、思い出しました。
↑のたあさんが見たように、みかんの箱に入れてタクシーで連れったんですけど、超イヤだったらしく、取っ手の穴をガジガジかじって広げて、その穴から頭だけ出しちゃって。すました顔の下には「愛媛みかん」のロゴが…。待合室で待ってる間も周りの人たちにクスクス笑われて、あれは恥ずかしかったなぁw

以来、トラウマになったのか箱嫌いのシャンプーですが、キキララちゃんたちは上手に遊んでますね~♪子どもは遊びの天才☆

ララちゃんの「わ~いキキ~そんなとこでナニしてるのぉ~」ってはしゃぎっぷりがまた、おこちゃまらしくってキュートですねぇ♪
2007/12/01 14:38 | | edit posted by yacco
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさぃ!

●たぁさん
これは最初ふたが開いてたんだけど、気づいたら閉まってて自力じゃ出られないんですよ( ;´・ω・`)
みかん箱に猫・・なんかすごく似合うかもww

●キキララさん
このスカーフは実は私の手作りだったりしますw
オージくんのママのヨリモさんレシピなんですよ~!
キキララさんも是非♪

●黒兵衛さん
箱ホントすきですよねぇ~!
びっくりしちゃうくらい♪
うちも穴はガジガジしちゃいますよー!

●azuchanさん
この手がなんとも言えないほどわくわくするらしいんですよー!!
ホント予想以上に楽しそうでしたw

●みみくろさん
ほんとびっくりしますよねー!
白い子だったらすぐわかるんですけど、黒いから最初全然わかんなかったんです~w

●ヨリモさん
キキのほうがやんちゃなんですよー!
キキが特攻隊長で、ララが後を続く・・・って感じですw
2匹だとあんまり手がかからないですよ~

●yaccoさん
シャンプーちゃん箱嫌いなんですかっっ!
なんか以外~!!
とっての部分から顔が出るくらいならホントちっちゃかったんでしょうね~!
う~想像するとかわいい~~
2007/12/02 20:27 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/78-396bcd71
trackback
 
