ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


荷物が届いた~!

月末お給料前なのにお米がなくなり、
絶体絶命のピンチに陥ったぶぶです。
こんばんゎ(`・ω・´)ノシ

今日、待ちわびていた救命物資が届きましたァ!!

なんだ?
なんだ?        なんだ??

さっそくキキララのチェック入りました~っっ。

わーい

わーい!みかんもある~!
キャベツもある~~~♪♪

柿さん
柿さんはじめまして。クンクン

柿なんて・・・ひ、ひさしぶりだゎ~。
この柿うちの自家製??

これ以外にもサツマイモとかパスタとかシーチキンとか
野菜ジュースとか・・・お米とかっっ!!

うちは農家なので、
お芋もお米も自家製なのです。

ありがとう!お母さん!!!

最後にはじめてのキャベツとの対面をどうぞ~。
感動で、涙が止まらないかもしれないです。



なんちゃって。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
今日は荷物が届いたおかげでテンション高めです~。
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ぶぶ
キキララの日常
10

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
救援物資!
お母さんの愛が伝わるよ!
いいねぇ~
バナーがどんどん可愛くなるね♪
押しとこぉ~ ポチ!
2007/11/27 22:18 | | edit posted by ヨリモ
初対面
ララちゃん初対面のキャベツにパンチ攻撃だ!
この後かぶりつかなった?
うちも今日キャベツの切れ端をmikuにあげてみたら食べたよ!
初お野菜(`・ω・´)ちょこっとだけどね(^^ゞ
いっぱい仕送りしてもらって良かったね~(^^)
昨日の仕事猫面白かったよ~!
お前はすでに…キキララファン☆なんつって(笑)
2007/11/27 22:42 | | edit posted by たぁ
うちもお米とかは実家から送ってもらってます^^
ほんとたまの救援物資ありがたいですよねぇ^^
もしや、そのシーチキンに食らいついたのかな??笑。
2007/11/28 01:15 | | edit posted by komaneko
同じポーズで箱覗き込んでて
可愛い~♪
2007/11/28 06:16 | | edit posted by ノリ
救援物資♪
ひとり暮らしだと
ホント、ありがたいんですよね~。
開けるとき、けっこうワクワクしたりw
親の愛って素晴らしい!
実家が農家っていうのも良いですねぇ♪

2007/11/28 10:51 | | edit posted by yacco
宝箱だ~
救命物資ありがたいですね。
キキララちゃんも箱に顔を突っ込んで興味津々ですね~
ララちゃん、キャベツは大きかったから思わずパンチして確かめたのかしらね^^
2007/11/28 13:01 | | edit posted by anzuchan
キャベツに興味津々な様子がかわゆいです♪ (´▽`*)
子猫ちゃんって しぐさのすべてがらぶり~で たまらんです。。
うちも野菜は実家から貰っています。
お店で買うより美味しいし、新鮮ですよね!
2007/11/28 17:05 | | edit posted by こつぶ
いいね。v-22
柿ってピカピカ光ってるv-238おいしそう。
黒兵衛も食べられるんです。
イチゴ、バナナ、みかんが好きにゃんv-10
2007/11/28 18:57 | | edit posted by 黒兵衛
キャベツがララちゃんに勝つぐらい大きい!!
キキララちゃんが気に入った物はあったかしら?e-265
お母さんの愛を感じますね~v-344
2007/11/29 06:59 | | edit posted by いお
コメント有難うございます☆
●ヨリモさん
マミーのおかげで今日も生き延びれそうです(`・ω・´)
バナー作るの楽しくってw
おすすめの素材あったら教えてくださ~い!

●たぁさん
キャベツかじりついてましたよ!
最初ぎょっとしてパンチしまくりだったんですがね(;´Д`)
昨日キキララにさつまいもをちょこっとあげたらふがふが言って食べてましたよ~!

●komanekoさん
そうです~!このシーチキンですww
もぉ今までで一番の食いつき具合でびっくりしましたよー!
ホント救援物資ありがたいです(`・ω・´)

●ノリさん
うぉー!ノリさんからのコメントだぁ~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いっつも同じポーズするんですよ~♪
最高にかわいいのです☆

●yaccoさん
1人暮らしの救援物資ホントたすかります!
お米ってスーパーとかでみるとけっこぅ高いんですよねぇ(;´Д`)

●azuchanさん
あまりの興味津々っぷりについカメラを手にしてしまいましたw
まさかキャベツにびっくりするとは思いませんでしたよ~(;´∀`)

●こつぶさん
ですよね~!
ホント子猫ってなにをするのかわからないので、かわいいですw
野菜は産地は実家ってゆーのが一番安心ですよねぇ♪

●黒兵衛さん
柿久しぶりなのですごくうれしいです~♪
フルーツ系はまだあげたことないけど、もちょっとおおきくなったらあげてみようかなぁ~!

●いおさん
キキはみかんに興味深々でしたよー!
ララはキャベツにかじりつきでしたw
こんなに野菜にくいついたのは初めてでびっくりしましたよ~w

2007/11/29 15:18 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
