ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


伸びる伸びる。

今日はなんだかすごく眠くて眠くて
お布団から出れませんでしたぁ(;´Д`)

私がお布団に入ってモゾモゾやってる間、
キキララはバタバタ大暴れ=3

んで起きたとたんこうですよ・・・
↓↓↓
PB240065.jpg
ぐーZzzz・・・

あらら、今日はかなりはみ出してるねぇ~。

さらに・・・

PB240071.jpg

こりゃまた伸びたねぇ~。

横から。
PB240074.jpg

ね、ねぇ・・・・
それ寝やすいの・・・・???

今日は寝てばっかりだったので、
写真がほとんど撮れませんでした=3

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
いつも一緒に寝てるキキとララに、
ポチっとお願いします~

明日からまた1週間がんばりましょ~!
お給料日まであとちょいだぁ=3

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


今日のおまけ写真:
PB240060.jpg

THE 猫背。

ぶぶ
キキララの日常
6

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
楽しみだよ。
お父さんが行ってきなっていってくれたから、行くからね!
年末で何かとせわしないけど行くから!安心してスノボ楽しんできなさい♪キキララのお世話は任せなさい。
2007/11/25 21:43 | | edit posted by おかん
気をつけてね~
パソコンが温かいんだろうね~
ララちゃんの立ち姿 凛としてステキ。

スノボに出かけるんだね~♪
楽しんで来て下さいね~☆
2007/11/25 21:51 | | edit posted by anzuchan
キキちゃんなが~~い♪
特に3枚目の写真・・・ぷぷぷ(^m^
ほんとに寝やすいのか無理してるのかわかんなーいw
でもいい感じにパソコンがあご枕に。。
キキちゃんに負けず劣らず、ララちゃんもだいぶベッドから流れ出てますね~~(^v^*
2007/11/26 18:47 | | edit posted by まっち
のびのび~♪
イイ感じにのびてますね~♪
これから成長すると、さらに「のび」が長~くなりますヨ。
見る度に「ながっ!」て言っちゃうくらいww
私はいつか、うちのコの「のび」が全長何㎝あるのか測ってみようと思ってマス。
2007/11/26 20:30 | | edit posted by yacco
にょろり
うおぉ!なんだかキキちゃんうなぎみたいだよ(笑)
でもその体勢が気持ちいいんだろうね(^^)
ララちゃんの白い手袋とソックス、可愛いなぁ
きちんとお座りしてるね。お行儀良いぞ☆
今日のバナーはキラキラだぁ~(´∀`*)
2007/11/26 21:27 | | edit posted by たぁ
コメントありがとうございます☆
●おかん
ヨロシク!!!!!
それまでに部屋掃除せねば・・・。

●azuchanさん
そーなんです~来月スノボ行くんです~!
猫ってどうしてこうもギャップがあるんですかね!

●まっちさん
私もこの写真みてララもすごいでれ~んってなってるの気づきましたぁ(;´Д`)
なんてかわいいんだ・・・。
あご枕かわいいですよねぇ~

●yaccoさん
わ♪コメントありがとうです~!
そーですよね!おっきくなればなるほど伸びも長くなるんですよね!!
是非計ってください~!
うちもはかってみよかな・・・・。

●たぁさん
黒猫なんで余計うなぎっぽいですよねぇぇ!
最近は寒かったんでまるーくなってたんですが、昨日は暖房ガンガンにしたらこんなんなりました(;´Д`)
ララの手はニンニクのかたまりがふたつ並んでるみたいでおいしそうなんです~(w
2007/11/26 21:59 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
