ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


宙に浮いた猫。

これなぁ~んだ♪
↓↓↓↓↓↓
ただいま~
モゾモゾモゾ・・・

袋詰め(`・ω・´)
さぁどっちが入ってるでしょーかっ!!!

チラ・・・
ララでした~(´∀`*)ウフフ
完全に事態を把握できていません。

なんだアレ?
なんか動いてる・・・。
キキ呆然。

ララ~ココわかるかぃ~????
おーい!

なにこれ?のコピー
ぁ、まだわかってないのね(;´Д`)

やっときづく。
ぉ、気づいたかぁ♪
どうするかしらワクワクワクワク(いぢわる・・)

出たがる。


あら、やっぱりね。
はぃはぃ、降りようね~。

んで降ろしたあと、うらめしそうな目で私をみるララでした。
抗議の目
こんにゃろ。

だってララくん鈍感だから最後まで気づかないと思ったんだもん。
(´σ `) ホジホジ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
今日は出番の少なかったキキへ
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*








ぶぶ
キキララの日常
5

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
子猫テイクアウト
可愛い。。。袋に入ってたらお持ち帰りされちゃいますよ!i-236
呆然としてるキキちゃんも可愛いなぁ
あ!バナーが可愛くなってる!!
ポチッと♪
2007/11/25 09:08 | | edit posted by ヨリモ
んまっ!
こ~んな可愛い仔猫ちゃん、
どこのコンビニで売ってるの~?!e-266
あたしもすぐに買いにいかなくっちゃe-282
2007/11/25 12:55 | | edit posted by いお
コメントありがとうございます☆
●ヨリモさん
袋からのぞくとララはこっちを見上げてたりするんですが、たまらなくずきゅーんときちゃいます~w
バナーちょっと変えてみましたぁ~。
手抜きバナーですが(;´Д`)

●いおさん
擬似プレゼントをもらった気分になりますよ~。
でもこれってチビのときしかできないですよね~。
2007/11/25 20:12 | | edit posted by ぶぶ
足跡からきました!
かわええね~~! ちょっと前までうちにいた

クロンちゃんに似てます、お星様になりました!

ニャンコ頑張ってそだててね~~~~!

2007/11/30 19:06 | | edit posted by ポンタ
コメントありがとうございます☆
●ポンタさん
クロンちゃん!かわいい名前ですね♪
最近足跡つけまくりなんです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ありがとうございます~~!!
2007/12/02 20:28 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
