ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


今日の寝姿。

今日も寒かったですねぇぇぇぇぇぇ。
モチベーションあげるために御茶ノ水にスノボグッズみにいってきました(`・ω・´)
あ、見に行っただけですが・・・。

帰ったらこんな感じでした。

PB210001.jpg

こ、これは・・・

PB210004.jpg

寝やすいのかしら・・・(´・ω・`)
これで寝違えないって猫ってすばらしいわぁ~。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*







ぶぶ
キキララの日常
4

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
おお新記事がアップされてる!
この寝相、どうなってるの???
よくわかんないけど、すごいことに
なってそうだ… どきどき
2007/11/24 00:40 | | edit posted by ヨリモ
お互いの顔を前足で「え~いっ」てしたまま寝てるのかなぁ~?
キキちゃんの方が下になっているの~?
2007/11/24 12:14 | | edit posted by anzuchan
可愛い寝顔
何処からがキキちゃんで何処からがララちゃんなの?
家の2匹も合体するとどれが誰の足かわからないけど、ステキっすねv-10
2007/11/24 16:32 | | edit posted by クロッちのママ
コメントありがとうございます☆
今回コメントレス遅くなってしまいごめんなさぃ(´;ω;`)

●ヨリモさん
更新しましたぁ~。
最近忙しくってちょいサボり気味(;´Д`)
毎日へんな寝相してますw

●azuchanさん
ララの手の間にキキが入ってお互いにえーいってやってますw
これみたときはびっくりしちゃいましたよ~(;´Д`)

●クロっちのママさん
そーなんです!
ララも黒い部分多いんで、どっちがどっちなのかわかんなぃんですよね(w
2匹のくっつき寝は無条件でかわいいですよねぇ♪
2007/11/25 20:10 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
