ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


我が愛しのOBAKAニャンズ

最近の一番盛り上がる遊びがこちら。



2匹一緒に。


このお馬鹿さん(●´ω`●)

PB200062.jpg


か、かわいいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
(↑心の叫び)


※今日はちと体調が悪いので手抜き更新で
申し訳ないす!m( __ __ )m

それでもおもしろかったよ~という方、
是非1ポチよろしくお願いします~。
↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

ぶぶ
動画あり
8

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
大丈夫ですかぁ~???
風邪?
インフルエンザがもう流行り始めたそうなので、気をつけてね( ´ー`)
お大事に…v-238
キキララちゃんしっぽ長いねー  シュ~ッと細いしっぽ♪
チラッと見えて気になるんかなぁ?おもしろいね!
2007/11/21 07:53 | | edit posted by ヨリモ
コレ最高ですねぇ~~(*´v`*)
ふたりしておっかけっこしてるのもカワイイ☆
でも子猫ちゃんのときだけかと思いきや、うちでもたまにしてますよ。。
それかうちがただOBAKAさんなだけ・・・?
2007/11/21 11:52 | | edit posted by まっち
王子スカーフ友の会ねっ♪
はじめまして。
ブログ村からきました。
ウチの仔猫は、ロシアンブルーの杏ちゃんといいます♪
ヨリモさんのところでもみたスカーフだわ☆キラッ☆
よく似合ってる~「ポチっ」っとしていきますネ^^ 
2007/11/21 20:27 | | edit posted by anzuchan
すっすごい!
二匹同時に、しかもお立ち台かのような台の上で器用にクルクルと…(笑)
なんか回転するオルゴールみたいで可愛いなぁ~!
2007/11/21 20:34 | | edit posted by たぁ
コメントありがとうございます☆
●ヨリモさん
心配ありがとうございます♪
月イチのもので昨日は撃沈しちゃいましたァ(●´ω`●)ゞテヘ
キキもララもしっぽ長いですよね!?
最近この長さが普通に感じてきてる今日この頃デス・・・・。

●まっちさん
ふたりでおいかけっこの動画かなりレアです~!
撮れてラッキーって感じです(`・ω・´)ノシ
そらくんもみなちゃんもまだ1歳だからですよぉ~!
そしておばかな子ほどかわいぃって言うアレですyo~!!!!!ww

●azuchanさん
わーコメントありがとうございます~!
実は私以前お邪魔させてもらってたんですがポチ逃げしてましたぁ(;´Д`)
オーちゃんスカーフ私もかなりお気に入りです~!

●たぁさん
実はしっぽおいかけるしぐさ、ココでしかやらないんですよ~!
犬のようにクルクルクルとまわってて最初みたときちょー笑っちゃいました♪
2007/11/22 00:45 | | edit posted by ぶぶ
体調大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいねー!!
二人でやってるのがすごく面白かったです^^
うちも虎がやりますけど、永遠にやってるからおもしろいですよねぇ。
2007/11/22 14:09 | | edit posted by komaneko
復活してきてますか?
「いつものこと」ならいいんだけど、
寝る前に気になって、のぞきに来ました( ´∀`)ノ またねー おやすみー
2007/11/23 01:46 | | edit posted by ヨリモ
コメントありがとうございます☆
●komanekoさん
体調がっつり回復です~!
ありがとうございます^^♪
虎桃くんたちはお互いのしっぽで遊んだりしませんかぁ?
うちは今一番の遊び道具になっててこっからケンカが勃発していたりします(;´Д`)

●ヨリモさん
わーすいませんっっ!心配かけちゃって(;´Д`)
いつも生理痛がかなり激しいのでダウンしてしまうんですが、今回はかなりひどかったんですよ~!
でももぅ復活です(`・ω・´)
ありがとうございます~♪
2007/11/24 00:35 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
