ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


寒い~~~。

今日はホント冬!って感じでしたねぇ~。
これからもっと寒くなるかと思うとちょっと憂鬱です・・・。

最近はもっぱらコタツの中にいる2匹ですが、
今日はベッドの上でゆっくりテレビ観賞中。
テレビ観賞中


キキ~寒いからそろそろお布団はいりな~!
おーい!キキ~~~~!!

何度呼んでもこっち向かないと思い、
チラっとみたら・・・・
ちんまり
さぶっ

ちっちゃくなって寝てました(´∀`*)ウフフ

ほら寒いでしょー!抱っこしたげる!!
だっこ
ぬくぬく~。

キキもあったかいし、私も寝てるとこ見れてかわいいし、
抱っこはヨカですなぁ~。

しばらくたつとこんなんなります・・・。
猫のひらき
へぃ!猫のひらき一丁あがりぃ!
(私の汚い足が丸見えだったので、
モザイク処理しておりますm( __ __ )m)

おっぱいかわい~。
ポチポチってなってる~~~。

うしろのほうでイチゴベッドでぬくぬく中のララは
こんな格好で寝てました。
肉球寝。
ぐはっ=3

もういっちょ。
すやすや。
ララさんは自分のチャームポイントを肉きゅうに設定しているのね(´∀`*)ウフフ

なんてかしこいの!!!!!(親バカ全開)

ということはキキはちくび・・・?




な、なにも言わないでおこう・・・・・・(´-ω-`)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*







今日のおまけ写真:

ああぁぁあ・・・

すでにボロボロ・・・○| ̄|_





ぶぶ
キキララの日常
7

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
寒いね(>_<)
ごめんね。
タッキー、翼でしたらピッタリねv-218
でもね、大きくなったらオカマになっちゃうのv-12いやですね。
黒兵衛もオカマだけど行動はv-205
2007/11/20 01:37 | | edit posted by 黒兵衛
寒くってちっちゃくなってるキキちゃんかわいぃ~~♡
でも安心してあったかくなるとビロ~~ンってなっちゃいますよね(^m^*
ララちゃんはいちごのベッドお気に入りなんですね♪
肉球ふぇちにはたまらんショットです(笑)
2007/11/20 12:30 | | edit posted by まっち
ホント
ホント、一気に冬~って感じですよね~i-238 キキちゃん、ママに抱っこされて安心しきってますね~ララちゃんの肉きゅうもとってもカワイイですね~i-175
2007/11/20 18:43 | | edit posted by ゆき
注文お願いしまーす!
猫のひらき一枚ください(^o^)丿
すごい安心しきってるのね~可愛いキキちゃん!
ララちゃんの肉球は桃色で綺麗だわぁ(´∀`*)
あらっスカーフすでに齧られちゃったかぁ~。
噛み噛み世代だから仕方ないかぁ。
2007/11/20 21:12 | | edit posted by たぁ
寒いよね~!!
ほんっとここ2、3日で寒くなったよねぇ(..)ニャンズ達には辛い季節だよね(;O;)風邪には気を付けて☆☆
blogの写真が前までは容量が足らなくてみれなかったりしたけど今回のblogはちゃんと見れた~☆☆(≧▽≦)/ パソコンほすぃ~よ!
2007/11/20 23:07 | | edit posted by まき
すいません、
モザイクばかり気になっちゃいました(*/∇\*)キャ
あと、ダンボールのキャットタワーもめっちゃ見てしまいました!

ピンクの肉球うらやましいなぁ かわいいなぁ
お菓子みたい♪

2007/11/20 23:20 | | edit posted by ヨリモ
コメントありがとうございます☆
●黒兵衛さん
うちもしばらくしたらおかまになる予定です~。
あのかわいいぼんぼりがなくなるとちょっとさみしいかも(´;ω;`)

●まっちさん
あのおなかびろ~んてやつみると幸せになりますよねぇ♪
ララは寝るときは必ずイチゴベット!と決めているようなのです・・・。
おふとんには入ってくれないのです・・・。

●ゆきさん
今日も寒かったですねぇぇぇぇ。
キキはほんと抱っこ大好きでちょっと抱き上げただけでぐるぐるぐるといいっぱなしの、リラックスしまくりなのです~。
そこがかわいいんですけどねv-238

●たぁさん
へぃ!おまちぃ!
この黒いひらきはとじると暴れるからきをつけねぃ~!
な~んて(ww
ララは一部黒いんですけど、大体ピンクなのです~。
ピンクの肉球って犯罪ですよね(;´Д`)

●まき
写真載せすぎてるから携帯だと写真うまくうつんなぃよね・・・!
ごめんよーーーーー!!!!!!
容量下げてUPできるようがんばるお~

●ヨリモさん
ダ、ダンボールタワー見られてましたか・・・。
お金がないがための苦肉の策です・・・。
コレ2匹のお気に入りなんですよ~。
かじっても楽しい、爪を研いでも楽しいみたい(`・ω・´)
見栄えが悪いのがたまにキズ・・・。
2007/11/20 23:41 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
