ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


キキの写真

黒猫キキの写真がむずかしい…。
設定をいろいろいじくってはみるんだけど、むずかしい。

2007-09-20  №(021)
お手てダイスキ。ちゅっちゅっ
キキさん耳裏返ってるyo~ヾ(゚ω゚)ノ゛カワィ。

もぉねぇ、ちびっこくてしかもすばしっこぃから
ブレブレ。

2007-09-20  №(033)
遊んでる姿なんてちゃんと撮れたもんじゃなぃし(´-ω-`)…

まだ子猫だから目の色もブルーだし、かわいぃ表情してても
写真では真っ黒くろすけ。

2007-09-20  №(013)
ET。
香箱座りに萌。


あぁぁぁ( ;´・ω・`)
このかわぃさを伝えられないのがつらぃっす。

2007-09-20  №(006)
ララはフォトジェニック。
ピンクの肉球たまらなぃyo~~~~~~~。

ちっちゃぃころなんてあっという間だと思うので、
いっぱいかわいい写真とっておきたぃなと思うのでした。

ぶぶ
キキララの日常
2

thema: - genre:ペット


comment
Hello!
mikさんとこからきました。といってもロム専門ですが。
私は3にゃんをかってます。

うちの仔も一匹はまだ4ヶ月ですが、保護したばかりのときは
入院・診察の繰り返しでハラハラものでした。

きっとこれから子猫には避けて通れない目やにが出てきたり
すると思います。
また病院のお世話になるかと思いますが、がんばってください。
2ヶ月もすれば安定するでしょうし。

応援しています。
2007/09/20 19:55 | | edit posted by maru
COMMENT,Thank you!
◎maruさん
コメントありがとうございます~。
目やにも出るんですか・・・びびっちゃいますね。
4ヶ月の仔猫サンの体験談等ありましたら是非教えてください^^
今はホント手探りの状態なので非常に不安です~。
2007/09/21 14:52 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
