ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


スカーフ作成Day♪

仔猫王子のオージBlog』のヨリモさんが愛情たっぷりに
オーちゃんに作ってるスカーフをみて、
さっそく真似っこ~♪

⇒作り方はヨリモさんBlogへ
  ●必見☆王子スカーフの作り方・基本 
  ●必見☆王子スカーフの作り方・応用

オーちゃん版正規スカーフには、鈴がついててさらにラブリー♪
うちのパクリ版スカーフには鈴がついてません。。
なぜなら買うのを忘れたから。

※こっから先は親バカ満載です。※

2匹一緒に

じゃ~~ん♪
ララが微妙な顔・・・・。
でもいいわぁ~かわいいわぁ~~~(デレデレ

ダッコしてチーズ♪

おそろいって初めてだけど、2匹とも似合ってるわぁ~。

おすましショット


いいねぇ、いいねぇ
パシャパシャ[【◎】]ω・´)パシャパシャ

ごきげん


予想以上に軽いので、全然気にすることなく、
遊んでます(`・ω・´)
動画もどうぞ~♪
ララメイン編



キキメイン編



お魚さん

ボタンにはお魚さんがついています。

あ~久しぶりに手縫いでチクチクやったけど
楽しかったあぁぁぁ!

ミシンがあれば何倍も早くできるのにぃと思いながら
チクチクやりました(`・ω・´)ノシ
ミシンがあったら30分でできると思います~。
裏返しにするのに15分bあとは切って縫うだけ~♪

クリスマス仕様の布もかってきたので、
これからコツコツ作りためしようと思いますbb

ヨリモさんありがとう~~~~~~~~~!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



お知らせ:
テンプレート変えました。
不具合がありましたら、OSとブラウザをコメント欄にて
教えていただけますか?
宜しくお願いしますm( __ __ )m

まだまだ写真あります。
写真撮りすぎたので、ちょっと公開。
PB180092.jpg

PB180036.jpg

PB180026.jpg

PB180008.jpg

PB180017.jpg

ぶぶ
キキララの日常
9

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
可愛い~!
おーーテンプレ変えたのね!可愛いv
特に問題ないけど、トップの一番上の大きい画像の周りに
四角いリンクの青い枠が見えちゃってるかも?
borderを0にすれば消えるかもしれない。違ったらごめんね!
うちはwin、IE6です。

あらためて、ブシューーーーーーー(鼻血)
キキララちゃんお揃いスカーフめっちゃ可愛い!!!
すごいなぁ~フチは二枚重ねになってるの?
お魚ボタンも可愛いね(´∀`*)
ぶぶさん流石~!
2007/11/18 12:40 | | edit posted by たぁ
ひゃっほーーい(すでに壊れぎみ)
わーい わーい やたー!!!
めっちゃ可愛い!サイコー! ぐはー…
見た瞬間、ときめき過ぎてキュン死するかと思いました。。。
あぶない あぶない ドキドキドキ…
ふちも可愛いことになってるんやねー
ボタンも可愛いねーv-238
いきなり2枚も作って大変だった? お疲れ様でしたv-218
クリスマスバージョンも期待してるお~☆
そうなの、そうなの!軽量な点も王子スカーフのいいとこなんザンス♪

それから新しいテンプレートいい感じ♪ 模様替えだね!
キキララちゃんの魅力が伝わるわぁ~v-10

あとあと、うちのブログ「スカーフ友の会」で、キキララちゃんのスカーフ姿を、ぜひ紹介させてもらえませんか?
2007/11/18 16:45 | | edit posted by ヨリモ
コメントありがとうございます☆
●たぁさん
リンク枠私もなんでだろう?ってちょーテンパってたとこなんですよ~。
firefoxで作ったせぃですかね(;´Д`)
ご指摘ありがとうございます~!

2匹飼ってるのに今までおそろい!ってやってなかったんで、初チャレンジ♪
ふちにはレースをつけたんですよ~!
久しぶりのレースづけちょー苦労した!!
たぁさんもどうですかぁ?

●ヨリモさん
こーゆうデザイン考えるのすっごく楽しいですねぇ~♪
今度は名前を刺繍してみよ!とかいろいろ考えてワクワクしちゃいます~!
楽しいもの教えてくれてありがとうございます☆

スカーフ姿どんどん載せちゃってください~!
あんま写真上手でないですが・・・(;´∀`)
2007/11/18 20:49 | | edit posted by ぶぶ
わぁ!!かわいいね!!
ボタンもすごくかわいい~~~!!
最近私かわいいボタンが気になるんですよー!!お店のもこれからボタン使ったアイテム出してこうと思ってかわいいボタンを買い集めてるんですよ。ムフフ・・・
それに作り方も見てきたんですけど、すごく丁寧に作られてますねー!!
素敵素敵☆
2007/11/19 00:37 | | edit posted by komaneko
けっこう前からポチ逃げはしてたんですけど、初コメさせていただきま~す。
私もヨリモさんのブログ見てスカーフ作ったんですよ~。
確かにミシン使えば早いですよ~(私はミシンでやりました~)
キキララちゃんめちゃ似合っててかわいい~。
これからも遊びに来ますね~。
2007/11/19 11:26 | | edit posted by みみくろ
かわいいっすニョ~
なんて器用なんでしょ
作り方みてもやっぱりセンスも必要だよニェ
赤のチェック柄なんてハチワレにもクロニェコにもぴったりだわ
ワチシにも作れるダしょか

また遊びに来ますニェ
2007/11/19 12:16 | | edit posted by クロッちのママ
ピンクレデイー?
そろってかわいいv-238
テビューおめでとうv-81
なあんちゃてあはははっ

2007/11/19 12:52 | | edit posted by 黒兵衛
はじめまして☆
キキララちゃんとってもカワイイですね~v-238スカーフもとってもステキですねぇ~v-238私も3ヶ月になったばかりの子猫を飼っています。もし、良かったら私のお部屋にも遊びに来てくださいね。
2007/11/19 19:34 | | edit posted by ゆき
コメントありがとうございます☆
●komanekoさん
ボタンってホントいろいろ種類ありますよねぇ♪
お店の新作楽しみにしてますよ~!!!!
昔手作りのものにはまってた時期があったんですけど、そのころの気分が盛り上がってきましたよー!!
フェルトとかでいろいろ飾りつくってもかわいいっぽいですよね~♪ムフフ

●みみクロさん
コメントありがとうございます~!
ブログ拝見させていただきましたぁ♪
3種類も作ったなんてすごい!!!!
ミシンほしくなっちゃいますね・・笑

●クロっちのママさん
白黒ハチワレと真っ黒に似合う色って赤しかない!とか思って赤地の布を買いまくりましたぁ♪
ぜひクロっちのママさんも作ってみてくださいな!

●黒兵衛さん
チビたちは男の子なんでジャニーズデビューです(`・ω・´)
タッキー&翼なんていかがでしょうか。
な~んて(w

●ゆきさん
わ~ありがとうございます~♪
3ヶ月になったばっかりならうちのキキララと一緒くらいですね!!!
うちももうすぐ3ヶ月です☆
また後ほどブログお邪魔させていただきますねぇ~!
2007/11/20 00:38 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
