ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


忘れ物

今日は、8時半に新橋へ直行だったので、
いつもより1時間早く起きました。
ちょーー眠かった!!!!

カキカキ

いつもキキララが起きて遊び始める時間。

んでちょっといつもよりしたくの時間が短かったんですよ。
あわてて家でて駅まで激チャリして気づいたんですよ。

キキはどこ?


ごはんあげるの忘れちゃった★(テヘ

いない・・・。


ごめん!!!!!!!!!!!!!
今日は早く帰るからねぇぇぇぇぇ!


※写真は本文とあんまり関係ないですね(;´Д`)
朝起きると大体どっちかがココにいます~。
今日はララでした(`・ω・´)
プラズマテレビほすぃ・・・・。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
3

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
Σ(゚Д゚;エーッ!
ララちゃん可愛いなぁ…
しっぽの先の白いとこサイコーに可愛いなぁ…

って!
Σ(゚Д゚;エーッ!
ご飯わすれちゃいましたか!
それは、それは…
でも、
焦らず、気をつけて帰宅してくださいね。
めっちゃ気になると思うけど、もしぶぶさんに
何かあったら、それこそ、2匹が困るからね!
2007/11/15 17:32 | | edit posted by ヨリモ
それは気が気じゃないね
昨日はなんだかしょんぼりしていたようだけど、ぶぶさん大丈夫~?
ありゃー☆今日はキキララちゃんがしょんぼりだ(^_^;)
気になるとは思うけど、気をつけてまっすぐ帰ってきてね~!
2007/11/15 19:15 | | edit posted by たぁ
コメントありがとうございます☆
●ヨリモさん
エヘv-238そーなんです。
かわいいんですよ~。でへでへ
今日帰ったらものっすごい勢いでおねだりされました。
ちょっとかわいかった~~www

●たぁさん
もぉ大丈夫です~!
眠いのときついこと言われたので、ちょっと落ちてましたがキキララとラブラブしてたら復活しました(`・ω・´)
心配ありがとうございます~!
2007/11/16 00:25 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
