ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ボードにノリノリ。

そろそろスノボのシーズンが近づいてきたので、
ボードのメンテをしようと出したとたん、
じゃ~ん
キキララちぇっく入りました(`・ω・´)

自分たちの見知らぬものはまずはクンクンとチェック。
最初おっきいんで、怖がるかなぁと思ったんですが、
まったくでした♪

のってる~

ボードの上が気に入った様子。

でも君たちはこれ使えないのよ~。残念!

初あくび♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ではなくあくびです。
初めてあくびの写真とれた☆

冬はボードに行きたいな~と思ってるんですが、
キキララと離れるのがさみしすぎるので、
あんまり回数行かない予感がしますw
1泊はなれるとかちょっと想像できないかも・・・・。

旅行できないなぁ~( ;´・ω・`)



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*






今日はちょっとしょんぼりなる出来事が(´・ω・`)
ちょーー私的な話なので、【Read More】へ書きます~。
猫はあんま関係ないので、読み飛ばしちゃってくださいな。

【追記】
↑ごめんなさい!恥ずかしくなったので【Read More】削除しました(;´Д`)

ぶぶ
キキララの日常
6

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
初めて見るものには興味津々なんですよね。
特に子猫はね。
うちのみみも何でも興味を示し、物色しないと気が済まないんです。
私はねねが来て7年、旅行はしてません。
お正月に旦那に実家に1泊するだけ。
でもその時は私の母に見てもらっているので
一晩中誰もいないということはないです。
旅行したいと思うけど
旅行先で気になってしょうがない状態になってしまうと思うと
旅行できないんですよね~。

人それぞれいろんな考えがあるから仕方の無いことだけど
自分の大切な物をけなされたらムッとする気持ち
よく分かります。
私だってムッとしてしまうと思います。
でも人は人、自分は自分なので
さらっと受け流してしまいましょう。
ぶぶさんがキキララちゃんを大切に思うように
キキララちゃんもぶぶさんのこと大切に思ってくれていると思いますよ。
キキララちゃんは、とても可愛いと思いますよ。
だって最初に私はキキララちゃんの可愛さに惹かれて
コメントさせていだたきましたから・・ねっv-238

2007/11/15 01:02 | | edit posted by ねねママ
ねねママさん
わーん!
こんなしょーもない愚痴に付き合ってくれて有難うございますーーー( TДT)
私にとってはキキララはなんでこんなにかわいいの!?って思うくらいかわいいので、ねねママさんにもそういってもらえるとすごくうれしいです♪

>旅行したいと思うけど
>旅行先で気になってしょうがない状態になってしまう>と思うと
>旅行できないんですよね~。

ですよね~。
キキララはかなりの社交的なので、実家に帰るときはつれて帰ろうと思ってます。
1晩はなれるなんて考えられない(笑)
2007/11/15 12:03 | | edit posted by ぶぶ
離れられないよねー
離れられないよね…
気持ちわかります!!!
連れてっちゃうとかどう?
私、猫と共に旅するのが夢なんだけど♪
だめ?大変?
長野県、白馬にペットOKのホテルがあるって情報見たことあるよ。
私雪のスポーツしないから、詳しくわからないんだけど、
白馬って行ったらスキー場いっぱいある辺りよね???
2007/11/15 17:37 | | edit posted by ヨリモ
どうした!
何?どうしたんだ!何があったんだ。削除する前に見ればよかった。気になるなあ。まあ元気だしなさい・・。母はあんたの味方。
2007/11/15 21:37 | | edit posted by おかん
コメントありがとうございます☆
●ヨリモさん
連れてくの実は計画してます(w
コテージとかだとペット可のとことかけっこぅ多いんですよねぇ♪
白馬はスキー場のメッカですよ~~~~~!!!
猫と旅行・・・いいですよねぇ~~。

●おかあさん
ちょっと!そんなに心配することじゃないよ!
彼氏に愚痴ったらしょんぼりなくなったし(w
気にしないで~!
2007/11/16 00:22 | | edit posted by ぶぶ
かっこいい?
スノボv-223いいね。
できないもんv-12スキーでしたらOKv-218
私、黒兵衛の写真入りのスキー板をオーダーできたらいいなあ。
2007/11/16 02:29 | | edit posted by 黒兵衛
comment posting














 

 
