ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


なんでもおもちゃ

最近電気のひもが気になるキキさん。

ちょいちょい

ほ~ら今日は遊んでいいよ~。

がしっ

つかまえた♪

あぐぐ

うひょー

ヨッシャーー!

ひきちぎってやる!!!

ひきちぎってやる!


ハッスルして、ひっぱった結果。





あっ

部屋真っ暗。

とほほ

結果、クドクドと怒られたキキなのでした。
遊ぶのもほどほどにね。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です。
2日更新さぼったらランキングがた落ち(´;ω;`)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
4

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
見事な暗転
ハッスルキキちゃんにより、見事な暗転だね(^^)
電気がついたらララちゃんが大道具移動してなかった?(笑)
実家の猫は電気のヒモにジャンプして器用につけたり消したりしてたなぁ~
キキちゃんの毛並みが艶々してさわり心地よさそうv
2007/11/13 22:20 | | edit posted by たぁ
ぶぶさん。。。その遊びはくせになるから気をつけた方がいいですよ。。。(笑)
なぜなら、うちの桃汰はその遊びが大好きで電気の紐の下で「肩に乗せろ!!」とミャーミャー抗議してきます。そして、大きくなってきた最近じゃいきなり自分から私やパパさんの肩にジャンプして永遠に私とパパさんの方や顔や頭を踏み台にして遊んでます。。。
ま、そんなわがまま王子は桃汰ぐらいだからキキちゃんは大丈夫かぁ~^^
2007/11/13 23:45 | | edit posted by komaneko
ちゃんと
漫画みたいにオチが付いてる~♪
いつもぶぶさんのブログは面白いね☆
(*´д`)~v-238
キキちゃんの必死のパッチ姿がめちゃ可愛い!
ララちゃんも大好きだけど、
キキちゃんのキャラも大好きだぁぁぁあああv-237
2007/11/14 08:58 | | edit posted by ヨリモ
コメント有難うございます☆
コメントのお返事かなーり遅くなっちゃいました( TДT) ごめんなさい!

●たぁさん
まさか電気きれるとは思ってなかったんで私もびっくりでしたヨ~~(;´∀`)
このときララは私の足をよじ登りだして大変でした(w
その写真も撮ればよかったぁぁぁ!

●komanekoさん
はっ!うちその片鱗があります(アワワ
時々ジャンプして足までよじ登って肩までくることがあるんですよー。
そして一点を見つめてます・・・ヒモをorz
まだ軽いからへっちゃらなんですけど、これから大変そう~。
今日からヒモ遊び禁止にします(`・ω・´)ノシ

●ヨリモさん
リアルオチでかなり私もわらっちゃいましたよ~!
でもこんなへっぽこブログをおもしろいって言ってくれるなんて超うれしい♪
キキはかなりのやんちゃ坊主なんで一緒にいると大変ですよーー!ww
2007/11/15 11:59 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
