ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ひどい!!!!!

昨日、母がキキララに会って、まず一言・・・
『あれ!痩せてるやぁ!!』

正直びっくりしました。
ガーン。。。

私的にはちょいぽちゃ系(特にララ)かと思ってたので、
その一言にかなり驚きました。

実家の猫(黒猫)はかなりのおデブちんなので、
それと比較しちゃうとそりゃガリガリだよ~(;´Д`)

そして、キキをみてひとこと。

『あれ!この子不細工~。』



し、しどい。。。 ○| ̄|_

ちょいおっさん。

おっさん顔?

さらに、
『ほら、あのハリポタに出てくる気持悪いヤツ!』(ドビー)
『宇宙人みたーい。ETだ、ET!!!!』

宇宙猫。
ドビーに似てるかも・・・。

私はかなーり親ばかなので、
キキもララもなんてかわいいんでしょ!!と思ってたんだけど、
もしかして、キキって宇宙系?

ぎゅっ

ま、宇宙系でもイケメンでも私にとっちゃかわいい子だから
どっちでもいっかぁ (´σ `) ホジホジ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ぶぶ
キキララの日常
6

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
宇宙人☆
あはは!お母さんならではのストレートパンチな意見だね(笑)
確かにうちのmikuも来たばかりの頃は目がちょっと出てて(^^ゞ
宇宙人ぽかったな~。
でもあっという間にお肉つくよ!(笑)
キキララちゃん抱き合って寝てる~かわええ…(*´Д`*)
2007/11/11 22:32 | | edit posted by たぁ
E.T ?
うちもタオルをかぶるとE.Tになれるにゃんv-8ぷぷっ"^_^"
かわいいv-238抱き合って寝てる
ごめんなさい。静岡だね。
私は東京の下町っ子でござるv-22
2007/11/11 23:45 | | edit posted by 黒兵衛
キキちゃんもララちゃんもかわいいよぉ!!
でも、子猫の時期っていろいろ顔が変わってくるから今がETの時期なんですよ(笑)
うちもETっぽい時期ありましたよー!!
虎桃もキキちゃんとララちゃんと同じころに母に「たぶんもう少し大きくなって顔にお肉が付いてくるとかわいくなるねー」なんて言われてたらそのとおり!!←親ばか。すっごくかわいくなりましたよー♪
2007/11/12 00:24 | | edit posted by komaneko
ママさんそんな風に言っても可愛いんだよ☆キキとララ(≧▽≦)/
写真見るとキキそう言われてみれば…(笑)
あっ(゜_゜)
でも愛敬があっていい顔立ちしてるよ♪♪
可愛い☆大きくなったね!!
2007/11/12 01:55 | | edit posted by まき
ET??ハリポタの気持ち悪いヤツ??(笑)
え~~!?キキララちゃんかわいいよぉーー
でもお母さまのストレートな意見、おもしろいww

仲良く抱っこしてねんね。。。の姿、うちではめったに見られない貴重な光景です。
かわいいな~~うらやましいな~~♡

あのぉ~・・・うちのブログにリンク貼らせてもらってよいですかー?
2007/11/12 17:14 | | edit posted by まっち
コメントありがとうございます☆
●たぁさん
mikuちゃんが宇宙人!??
じゃあうちのキキの将来も安泰だ♪
最近ララがめきめき丸くなっていくんで、ますますキキがほそっこくみえます~(´;ω;`)

●黒兵衛さん
タオルかぶったらますますETになっちゃいそう~。
怖くてできません( ;´・ω・`)

●komanekoさん
なるほど!ETの時期って誰もが通る道なのかもしれないですね♪
美ニャンが通る道だと思うとヨダレがでちゃいます(www

●まき
あの写真ホントドビーだよね!
ちょーうけたwwwwwwwwww
すっごく大きくなったよ~~~~~
またおいでよ♪

●まっちさん
うちの母は人に対しても、動物に対してもとっても正直です・・(´-ω-`)
でも不細工でもかわいいやぁと言ってくれたので、まぁいいかって感じです!

リンクうれし~です♪
私もリンクしたいと思ってたんですよ~
うちもリンクさせてくださいね!!
2007/11/13 21:53 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
