ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


ララ回復(`・ω・´)

血糖値・体温問題なーーーーし!
下痢・嘔吐もなーーーーーーーーし!!!

ようやく復活しました(`・ω・´) 

-2007-09-19№(003)
フムフム   
さっそく一緒にネット。 

2007-09-19№(127)
ココあったかーい
キキくんもPCの上がお気に入り。


もぉキキとララ日に日に激しくなってきてます。
でも日に日にかわいくなってる(ノ・ω・)ノ゙ゎッショィ

明日は出社しないといけないので、心配ですが、
キキくん、ララをよろしくbb
2007-09-19№(137)
まかせて・・・。     グー(´-ω-`)

早く帰ってくるからねぇぇぇ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ネコが吐いて死にそうになったんです!といって、
。o.゜。ホントに心配してお休みさせてくれた会社の皆様に感謝です。o.゜。



ぶぶ
キキララの日常
2

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
Hello!
はじめまして♪
ミルキクちゃんのmikさんとこからきました!
キキララちゃん、可愛い~!!!
ララちゃん復活してよかったですね~(≡^∇^≡)
子猫のうちはけっこう体調崩しやすいので大変ですよね
きっとすごく激しい運動会でしょうけど、
元気でなにより♪って大目にみてあげてください^^
あ~、それにしてもPCが大きくみえる・・・
うちの猫が乗るとキーボードが腹で隠れてしまうのに…(TωT)
2007/09/20 05:30 | | edit posted by いお
COMMENT,Thank you!
◎いおさん
コメントありがとうございます!!!!
いおさんちのニャンズもかわいぃ~~☆
まだまだちっちゃいので、これから大変ですが頑張ります~。
アドバイスとかあったら教えてくださいね^^
2007/09/20 12:12 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
