ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


猫パンチ

うぅー・・・(´;ω;`)
記事かいてたらキキララの大暴れに巻き込まれ、
全部消えちゃいました。。

うちの彼氏(以下てぃんさん)は猫アレルギーもちです。
なのにキキララにメロメロだから困っちゃう。
けっこうしんどいときもあるみたいで、
それをどうにかしようと最近はアレルギー対策を
ネットで調べまくりな日々。
仲良し
ララはてぃんさん大好き。

んで、調べたら炭が良い!といくつかのページで
書いてあったので早速炭を購入しました(`・ω・´)

それを袋に入れてポイっとベッドの上に
置いといたら、
こんなんなってました。


ぷぷぷぷ。

ボスっぼすっという音がしてたので
振り向いたら必死で猫パンチ中。
すぐにムービーとったんだけど、
だいぶ落ち着いてきちゃってますね。

あの必死さを伝えたかった!!!!!!! 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
5

comment
あはははは
「ボスっぼすっという音がしてたので
 振り向いたら必死で猫パンチ中。」
というくだりに、笑ってしまったよ!
パンチを繰り出す前の、構えがいいね!!

てぃんさんにくっ付いてるララちゃんの表情が
何ともいえない♪ 好きなんだねぇ!(*´д`)
猫アレルギー、うちの旦那はんは空気清浄機と、シャンプー、ブラッシング&シャンプータオルで
だいぶマシになりましたよ~
2007/11/09 13:41 | | edit posted by ヨリモ
いつもと違う匂いに反応したんでしょーねー!!
で、炭置いたら彼氏さんのアレルギーはよくなりました??
実は実家にいる兄も猫アレルギーだけど、関係なく昔から猫を飼ってる家でした(^^;;)
2007/11/09 19:12 | | edit posted by komaneko
あ!!←お店のリンクありがとうございます!!
それと、うちのブログにもリンク貼らせてくださいねー♪
2007/11/09 19:13 | | edit posted by komaneko
ゴングは鳴った!
ジャブだ!フックだ!ボディーだ!…と思わず
セコンドについてしまいそう☆
ララちゃんのパンチmikuに負けてないなぁ(笑)
アレルギーは大変ですね~
うちは幸いにも二人とも大丈夫でしたが…
良い対策が見つかるといいですね!
2007/11/09 20:23 | | edit posted by たぁ
コメントありがとうございます☆
●ヨリモさん
だんなさんもアレルギーなんですね(;´Д`)
空気清浄機を買ったので、今後に期待です~。
あんなまじめな猫パンチはじめてみたので、
つい笑っちゃいました(w

●komanekoさん
炭・・まだ微妙です~。
空気清浄機も同時購入しちゃったんで、炭の効果がイマイチわかってません( ;´・ω・`)
リンクありがとうございます~!
komanekoさんのブログもリンクさせてもらいますね♪

●たぁさん
mikuちゃんパンチ強そう~~~~!
ララはいつもはへたれパンチなんですけど、このときだけは・・・(笑
こんなしっかりとしたパンチもうてるのね!と感動しました(w
2007/11/10 22:41 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
