ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ハーネス到着♪

「猫またぎな一日」のmikuちゃんも愛用の首輪屋サンでハーネスを購入♪
今日届きました~~~~~~~!
お店はこちら
↓↓↓↓
『Rainbow Collar』



さっそく試着♪
ハイチーズ♪

生後3ヶ月くらいでぴったりとのことだったんで、
ちょーっとだけぶかぶかだけど、
全然いける!
かわいい~~~~(・∀・)

写真とりまくりですよ!こりゃこりゃ。
アップで♪

い~ね~い~ね~。デヘデヘ

最初気になって動かなくなるかな~とか思ったんだけど、
全然そんなことありませんでした(`・ω・´)
その模様をどうぞ~
※途中私の声入ってます。
気分悪くなったらすんまそーん。



キキとララは病院でもほとんどびびらず
すたすた歩きまわったりします。
そのときの脱走防止用に購入しましたぁ。

おなかみして~

おなかはこんな感じです。
幅もちょうど良い~♪

あら!かわいい!

キキは黄色がすごーく良く似合う♪(親バカ)

お散歩できるようになったらいいなぁ♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
8

comment
うひゃ♪
ご無沙汰です
ちょっとブログをさぼっていてしまいました・・・

で、久しぶりに見たら、
キキララちゃんおっきくなった?!
なんかお顔もキリっとして男の子!って感じっす
ハーネスも似合ってるよ~♪

でもさすが子猫
じゃれつくスピード速い~!!!

2007/11/08 06:34 | | edit posted by いお
わぁ ハーネス可愛い♪
よく似合ってるよ~v-238
またまた物欲が刺激されますv-61
タータンチェック(赤)とか欲しいなぁ・・・
二人並んでる写真(特に2枚目)ララちゃんが大きいのがよくわかります。
なんだかお兄ちゃんぽくなってるよ!
たのもしー!
今日は、ぶぶさんのあまあまな声が聞けて「むふふ」でした。二人が愛されてるのめっちゃ分かる♪
2007/11/08 07:55 | | edit posted by ヨリモ
ハーネス付けてふたりともキリリ顔♪
なんだかお顔立ちもしっかりしてきましたねぇ~^^*
大きく成長していくのが楽しみです♪♪

わたしも今首輪探し中なのでリンク先見てみよーっと☆
2007/11/08 11:23 | | edit posted by まっち
かわうぃっ!
おおっついにkomanekoさんとこのハーネス届いたのねヽ(^o^)丿
可愛いねぇ~!!!
ララちゃんの赤も似合うけど、キキちゃんの黄色がホントよく似合ってる!
そっか、病院で2匹一緒だと両方捕まえておくの難しいよね~
病院て診察台の上で意外とフリーにされるよね(^_^;)
どっか飛び降りて走っていかないか心配になる☆
mikuももう少ししたらハーネス試してみようかな~
2007/11/08 12:01 | | edit posted by たぁ
届いたんですねー!!
しかも嫌がらなかった!?
良かったー!!
動画まで見れてうれしいです!!
ありがとうございます!!
良かったらあとで、お店のメールに画像送ってくれると嬉しいです!!
ぜひぜひモデル猫ちゃんにー!!
サイズやっぱり少し大きかったかな^^
でも、もうすぐピッタリになりますよぉ♪
うちの虎桃実はまだ子猫用使ってるけど、もうさすがにキツキツ。。。
イチゴ柄とーっても似合ってますよ!!
お店の紹介もありがとうございます!!
2007/11/08 15:25 | | edit posted by komaneko
コメントありがとうございます☆
●いおさん
わ!ご無沙汰です~。
どうしてるかなぁ?と心配でしたょーーー!!

ここ2週間くらいで急激におっきくなりました(笑)
顔は日に日にイケニャンになってくんですよ~どうしましょ(親ばか)

●ヨリモさん
タータンチェック!私も超スキです~。
前56nyan(楽天)でおっきくなったとときようにタータンチェックの首輪買ったんですけど、似合いませんでした(w

●まっちさん
首輪是非みてください~!
金具がついていないので、そらみなちゃんたちも平気かもしれないですよ~~!
しかもカワイイし♪

●たぁさん
黄色似合うんすよ~(デレデレ
mikuちゃんがハーネス・・・。
いいかも(´ρ`)じゅる
mikuちゃんはホント赤にあいますよね♪

●komanekoさん
いちばん最初はなんだこれ!?的な感じだったんですけど、それも一瞬ですぐ2匹で遊びだしましたよ~!
今週末に撮影しまくるんで、かわいい写真送りますね♪
今日のはなんかキリっとイケにゃんすぎて・・・(笑
2007/11/08 23:06 | | edit posted by ぶぶ
よく似合ってますね♪
まだ小さいから、すぐに慣れてくれそうで
うらやましいです(^^)
相変わらずあどけない顔でかわいいなぁ~vv
2007/11/10 00:23 | | edit posted by Hana*
コメントありがとうございます☆
●Hana*さん
順応性の高さにおどろいてます~!!
最近ずいぶんおとなびた顔をするようになったんですけど、まだまだお子ちゃまですね(笑)
2007/11/11 21:53 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
