ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


彼氏からのおみやげ

彼氏が社員旅行で京都にいってきたので、
そのおみやげをもらいました~♪ 

伏見の酒キューピー
きもかわいい。

ぶーちんお酒スキでしょ!はいコレ!って言ってもらいました。
う、うん。うれしい。

2007-11-05№(005)
こんな感じでストラップしにました。

気になる
キキくんも気に入ったぁ~?

ガブーー

ちょ・・・。

続きは動画でどうぞ。
テレビの音がはいりまくりです。



彼氏へ。
楽しいおもちゃをありがとう。
キキもララも大喜びです(`・ω・´)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



ぶぶ
キキララの日常
7

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
18歳未満にゃん飲めないね
なあんちゃて!
キキちゃん、一生懸命に飲もうと(#^.^#)
私もひもが切れてしまうのでつけませんよ。
2007/11/06 00:33 | | edit posted by 黒兵衛
キューピー?
面白いお土産だね~!
これ中身はキューピー人形??顔が似てる…
キキちゃんかなりシャープな動きだね(^^)
素早いのに動画綺麗に撮れてるなぁ~!
ぶぶさんのケータイ可愛いね!自作デコ?
2007/11/06 10:15 | | edit posted by たぁ
伏見の酒。。。
キューピーもなんでもアリですねぇ…(-_-;
にしてもキキくんハッスルしすぎ~~♡
これだけ遊んでもらえると、彼氏さんも本望・・・?w
2007/11/06 15:50 | | edit posted by まっち
私も
携帯のデコが気になりました!
かわいい~♪ やりますねーv-218

彼氏さんお土産ナイスチョイスだねー
さすが猫ブログを日々チェックしてるだけのことあるわ☆
2007/11/06 20:11 | | edit posted by ヨリモ
コメントありがとうございます☆
●黒兵衛さん
ストラップはすぐおもちゃにされちゃいますよね(;´Д`)
私もホントはつけないんですけど、今回は彼氏からのプレゼントなので特別です(笑)

●たぁさん
キューピーです♪ご当地キューピーってやつ~!
かわいいやつもあるんですよ~
動画は最近動画でもマクロモードにできるってことが判明してピントが合わせやすくなりました♪
携帯はそうです~デコっちゃってます☆
超お気に入りだったんですけど最近また違うもようにしたな~と悩み中デス・・・。

●まっちさん
キキはなんにでもハッスルしちゃうお年頃の用で・・・今のところおもちゃはハズレなしです~。
てか私が足ポリポリかいてるだけでじゃれてくるので困ってます(;´Д`)
キューピー最近いろいろありすぎですよねぇ~。

●ヨリモさん
携帯のデコはプロの人にやってもらったので高かったんです~( TДT)
次は自分でやったろうと決意しています(笑)
彼氏は京都でキキララ用のおみやげを熱心に探してくれていたみたいでちょっとうれしかったです♪
2007/11/07 00:14 | | edit posted by ぶぶ
ふふふ
ラブラブですね♪
ごちそうさまですv-238
2007/11/07 00:15 | | edit posted by ヨリモ
ヨリモさん
のろけちゃいましたァ(´∀`*)
ありがとーございます♪
2007/11/07 22:44 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
