ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


とまらないもふフェチ

最近キキララ見るたびにニンマリしてしまう部分があるのです・・・。

それがココ。 

ハァハァ


鼻のモフモフ部分。
略して『モフ部。』
(最後の。は必須)

モフ部

モフ部みるとなんてゆーかどーしていいかわからなくなるくらい
悶えます。
(もちろん私が。)

集中モフ

真面目な顔しておもちゃに集中しても、
モフり中(≧ω≦。)プププ

ちょいモフ

ウトウトしながらちょいモフ中。

gann.jpg

得意げな顔でモフり大爆発。

もっとおっきくなってこのモフ部ももっとモフモフすると思うと
どうしていいかわかりません。

(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
な状態になること
間違いなし。

誰かタスケテ。

毒舌・・・。

(〃▽〃)うへへ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



ぶぶ
キキララの日常
7

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
なるほど
ああ、 モフ部。 と言えばいいんですね♪

ヨリモ:「あははー 鼻膨らまして興奮してるよーきゃわいいー♪」
旦那はん:「鼻はふくれてなくて、鼻の横のとこやろ。」
ヨリモ:「うるさいなー 鼻の横のところを膨らませてって、長くてメンドーやわ。鼻でいいやんなー♪オーちゃん」

的な会話をずっと繰り返してました。
これからモフと呼ぼ~う♪ 「ガンモフ」いいねー♪
2007/11/04 19:27 | | edit posted by ヨリモ
そこより・・
お母さんはねぇ、冷たい鼻を触るのが大好きだよ。
ちっちゃい鼻をチミチミするのがきゃわゆくてたまらないのさ♪ はやくチミチミしたい~。
2007/11/04 21:09 | | edit posted by おかん
入部希望(違)
モフ部。ってなんか部活みたい(^_^)
がんモフいいねーーー!!今度うちでも使おう♪
実家にゃんずは窓から飛んできた鳥を見ると興奮してパンパンにふくらましてたな~ゴンモフ!?
ちょっとクールなキキちゃんのコメントがいいね( ̄ー ̄)
2007/11/04 21:46 | | edit posted by たぁ
初めましてこんにちは(^-^) Nijiiroから来ました。
モフ部。、ネーミングからしてカワイイですね(*゚∀゚)
最後のツッコミがvv
私は手フェチなので、2枚目のキキちゃんの写真にとろけました^^*
2007/11/05 06:42 | | edit posted by 綾
はじめまして☆ニジイロからたぁさん経由で来ました~
ままままっ!!可愛い子猫ちゃん達じゃございませんか!!
キキちゃんとララちゃんですか!こんにちわ~~
ぬいぐるみバリに可愛いですね。しかもモフ部。。ふふふっ
私が仲いい方々のトコにも、これでもか~モフがたくさんおりますよ。
だから大丈夫!まだまだ大丈夫ですよん!(笑)
また遊びにきますね☆
2007/11/05 17:25 | | edit posted by きのこ♀
Nijiiroにメッセージありがとうございましたー♪
Rainbow Collar店長のkomanekoです☆
今日発送いたしましたんで☆
モフ部。いいですねー。
キキちゃんもララちゃんもかわいいですねー!!
うちもこんな時期があったなぁ。。。
懐かしい。。。
いちごハーネスを着けてくれるのが楽しみです☆
2007/11/05 17:50 | | edit posted by komaneko
コメントありがとうございます☆
●ヨリモさん

やっぱかわいぃですよねぇ~♪
がんもふぜひ使ってくださいwwwww
普段はモキュって感じなんですよね~

●おかあさん

それやってるの何回もみたことある!!
すぐイメージできたよ(笑
冷たくてかわいぃよねぇ~。
でもさぁ、猫もだけど犬にもやってるら。

●たぁさん

ごんモフ!!!うける~~~~~♪
私も今度からごんモフ使おう・・・・ウヒヒ
私がかわいさにもだえてるとよくさめた目でみられてます・・・。しょぼん

●綾さん

はじめまして♪コメントうれしいです~
キキもララも最近むくむく手が大きくなってきたんですよ~。
かわいいですよね(・∀・)!!
これからも宜しくお願いします~

●きのこ♀さん

わーい!ありがとうございます♪
これでもか~モフ!!!!
想像しただけでもだえますね!!!!!
これからのモフりが楽しみなんです~

●Komaneko
突然メッセージしちゃってドキドキでしたぁ~
ハーネス超楽しみにしてますね♪
早く実物がみたぁ~~~い!!!!
届いたらブログにもUPしますね~
2007/11/05 22:26 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
