ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


袋で遊ぶことを覚えましたよ


こないだまで紙袋に入ることがびびってできなかった2匹が、
近頃紙袋で遊ぶことを覚えました(`・ω・´)



まだまだ子猫だけど、どんどん猫らしい一面を見せてくれるように
なってうれしぃわぁ~。

だって猫だし。
                             成長したデショ。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

今日は会社でBBQがあって遠出したので、
ヘトヘト。
なんで今日は簡単動画更新です(`・ω・´)ノシ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



ぶぶ
キキララの日常
4

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
お疲れ様でーす
簡単更新でも、十分読みごたえありますよ
( ゚∀゚)ノ♪ 動画は楽しいなぁ~
写真もナイスショットだし!
2007/11/04 07:32 | | edit posted by ヨリモ
順番に(^^)
やっぱり紙袋も順番待ちで遊んでるのかな?
キキちゃんがハッスルしてるね~(^^)
でもやっぱりララちゃんと遊ぶのが楽しいみたいね!
BBQということは野外?そろそろ紅葉とかしてきてるのかな?
あーーー肉くいてーーーー(ハッすいませんつい…)
2007/11/04 11:57 | | edit posted by たぁ
コメントありがとうございます☆
●ヨリモさん

こんなへっぽこ更新なのにコメントあざーーーっす!
動画ラクですねぇ~。
くせになっちゃいそうです(笑)

●たぁさん

まだララは紙袋がプチ怖いみたいで、キキをまず入らせるって感じでした(笑)
BBQは野外ですよ~!超寒かった!!!!!

肉のこと考えると我を忘れるキモチ!ちょーーーーわかりますっっ。
手伝いしないで一心腐乱に食べてました(笑
2007/11/04 18:27 | | edit posted by ぶぶ
これっ楽しい
キキちゃんもげんきよく遊んでますね。
いろんな紙袋でも入り込んでしまうんですね。
だんだん遊びがいっぱい楽しいにゃん(^^♪
2007/11/04 22:19 | | edit posted by 黒兵衛
comment posting














 

 
