ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ジャンプジャンプジャンプ!

昨日の夜は彼氏とおデートしたので、
帰りが遅くなっちゃいました。

ごめんよ~。

その分いっぱい遊ぼうねぇぇぇ。
3.jpg

ほらほら~。

1.jpg
だぁ~ 

8.jpg
がぉ~~~~ 

5.jpg
超真剣(ぷぷぷ

キキも~。

7.jpg


見てる見てる

4.jpg
おりゃっ

2.jpg
こんにゃろっ

6.jpg
今度こそっ!

お~上手上手~。

どっちかがテンション上がってぴょんぴょんしてるのを
もう一匹はいつもガン見してます( ´艸`)

一緒に遊べばいーーのに~。 

けっこぅ2匹ともハァハァするくらぃ遊んだんですが、
昨日の夜はなかなか寝てくれなくって
私今日は寝不足です。
いちゃいちゃ不足かしら(・ω・` )

おかげで今朝出勤時に電車乗り過ごしちゃいました(テヘ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* 

今日はちょっと写真いっぱいUPしてしまったので、
重かったらごめんなさいm( __ __ )m

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
4

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
はじめまして
キキ君ララ君ハッスルしてますね
羽根のおもちゃ「宙返り」
私も最近はじめて買って使用してますが、その名のとおり宙返りしてしまうことに驚きました。v-11
あっという間に留守中に噛み千切ってしまいましたが・・・。v-73
2007/11/02 20:54 | | edit posted by シロシの主人
いなばうあー!?
ララちゃんのイナバウアー飛び最高( ´∀`)b
キキちゃんと一緒に飛びついたりはしないんだね。
そういや実家のにゃんずも一匹づつじゃれてたなぁ…
順番待ちしてた!
猫には暗黙のルールがあるのかな?
2007/11/02 22:56 | | edit posted by たぁ
ピョンピョン写真にキュンキュン
ひゃー可愛い
立ち上がってる(ジャンプしてる?)正面からの写真
イイ!めっちゃ可愛い!
後ろ足が ぅもー サイコーv-238
うちのひと、あんまりジャンプしてくれないんです(´A`。)
オモチャが悪いんかなー?
オモチャの動かし方が悪いんかなー?
ちょっと研究しよー
2007/11/03 00:40 | | edit posted by ヨリモ
コメントありがとうございます☆
●シロシの主人さん

はじめましてぇ~。
訪問ありがとうございます♪
じゃれ猫シリーズけっこぅ購入したんですが、
コレが一番くいつきがいいんですよ^^;
おっしゃるとおりすぐボロボロになっちゃいますよね~。
10個セットとかほしいです~

●たぁさん

いにゃばうあ~wwwwwww
思いつきませんでしたぁ~。
うちのは、順番まちというより、一匹がハッスルしすぎると、もう一匹はひいちゃうみたいで、さめた目でみつめています(;´∀`)

●ヨリモさん

3センチくらいしかジャンプしてないですね(笑)
オーちゃんおっとりさんなイメージなんで、じゃらしで大暴れしてるとことかみてみたいかも!
今度遊んでるとこ動画でUPしてくださいよ~~~
超みたいv-238
うちは動きがすばしっこすぎて、じゃらしをふるほうも集中力が必要です(;´∀`)
2007/11/04 18:24 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
