ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


赤ちゃんキキ


キキララを拾っていちばんズキューンときたのが、
このしぐさ。



携帯でとったからびみょーにみにくい(´-ω-`)

拾ってノミをとって初めてお膝に乗せて、
こーんなことされたら誰だってコロっといっちゃうんじゃないかと
おもうの( ・ω・)ノ



ごはんを食べたらミーミー言って膝にのりたがったなァ。
最初は里親探そう!って思ってたんだけどなァ。
部屋着が毎日よだれだらけだったなァ。

とこの動画を見るとしみじみします。

ちなみによだれ画像はこちら。
ちゅぱちゅぱ


キキが膝でモミモミちゅーちゅーしてるとき、
ララはひとり肉球チュパをしてました。

070919_232025.jpg


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
動画あり
7

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
うぅ
うー ちっちゃい!かわいい!
(今も十分可愛いんだけど)
こんなことされたら、そりゃズキュンだわ♪
( ´∀`)フミフミとチュパチュパ、
最強コンビやね♪♪♪
2007/11/01 14:42 | | edit posted by ヨリモ
はじめまして(。・ω・)ノNijiiroからきました。
キキララちゃんかわいい~ちっちゃい~!
たまんないっすね★
うちの子たちもこういう時があったなーなんて思い出しちゃいました♪
2007/11/01 14:52 | | edit posted by うにどん
こんばんは~♪
キキララちゃんかわい~♪
v-238

肉球ちゅぱ見て、なんだか涙出そうになりました。

キキララちゃん、
ほんと、やさしいぶぶママさんに出会えてよかったです
v-22
2007/11/01 18:17 | | edit posted by みかんのまむ
かわゆい~ん☆
うぁ~母性本能くすぐりまくりですな!!!
爪がシャキーンしてるけど(^^)
本当にチビッコだったんだね~可愛いなぁ~!
うちのmikuはあまりこういう赤ちゃんぽい仕草はしないんだよね…
自立してるっつーか。ちょいサミシ。
キキララちゃんすくすく大きくなれよ~(でもあんまり急がないでね☆)

2007/11/01 23:52 | | edit posted by たぁ
ぶぶさん元気?
仔猫のままにしてほしかったあ(>_<)
すくすく大きくなったり・・・早いもんね。
キキちゃんを見て黒兵衛の仔猫にそっくりだよ。
何回も見て頂き、すごくかわいい!!
今のうちに抱っこさせたくなりますね。
黒猫の仔猫がもう1匹欲しい~>^_^<
2007/11/01 23:54 | | edit posted by 黒兵衛
うわ~これはたまりませんね~。
メチャメチャかわいいです。
うちはねねもみみも
モミモミ、チューチューしないんです。
特にみみは生後2週間ぐらいで我が家に来たから
期待してたのにぜんぜんしなくて残念です。

このしぐさ、コロッといっちゃいますね。
このかわいさにぶぶさんもコロッといっちゃったんですね~。
2007/11/02 01:07 | | edit posted by ねねママ
コメント有難うございます☆
●ヨリモさん
ちっちゃかったんですよー!!!!!
仕事中イライラしたときとかこっそりコレみて和んでます(●´ω`●)

●うにどんさん
コメントありがとうございます~。
先日Nijiiro入ったばかりなので、イマイチ動きについていけていなかったりします(;´Д`)
後ほどブログにお邪魔させていただきますねぇ♪

●みかんのまむさん
はじめまして~!
肉球チュパみてるとすご~くやさしぃ気持ちになれますよ♪
ただ寝るときに耳元でけっこぅ長い時間チュパチュパされるとかわいくって寝れないんですよ~ぅ。

●たぁさん
まだ爪がでたまんまだったんですよ~。
モミモミされると爪がひっかかって痛かったです^^;
mikuちゃんは表情が大人びてますよね~♪
それはそれですごくステキ!お姫様ですねぇ~。

最近キキはもみもみしてくれなくなったので、ちょっとさみしいです~

●黒兵衛さん

子猫時代ってほんと短いですよね!
黒兵衛さんとこの黒兵衛くんも黒猫なんですね♪
黒猫ってなんともいえない魅力がありますよねぇぇ~

●ねねママさん

コロっといっちゃいました(`・ω・´)
みみちゃんもキリっとしてておとなっぽいですよねぇ~。
やっぱり男の子のほうが甘えん坊なんでしょうかね??
期待してた気持ちすごくわかりますっ。
よく他の方がちゅぱちゅぱの話ししていたりして、昔はすごーくあこがれていました~。
2007/11/02 13:10 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
