ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ハロウィンもどき

ハッピーハロウィン♪

ってゆーのをさっきまで忘れてました(;´Д`)

やばぃ、なんかしなきゃ・・・・。
と思ってごぞごぞ探して見つけたのが、
コレ。
ハケーン


まぁ、コレでいいや。
キキー!ちょっとおぃで。

あら、かわいい!
まだ元気元気


ちょ!ブレちゃうよ!!!!
って、ぉーぃ(n‘∀‘)η
あれ?眠くなった??


はやっ!!!!!
まぁ子猫だもんね。
しょーがなぃね。

もぞもぞ。

よしっできた(`・ω・´)

シャンプーハット

おばちゃんヘアー。

ねぇ邪魔じゃないの???
おーぃ。

ぷぷぷぷぷぷ


結局このまま寝ちゃいました。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぶぶ
キキララの日常
3

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
よく遊びよく寝る
可愛い寝顔が好きです。
あれっ嫌がってませんね。
黒兵衛にもドナルドのセーラー服を着かえせようときついため不機嫌だと怒ってしまいましたよ(^_^;)
もう少し痩せないとね。とほほっ
2007/11/01 00:44 | | edit posted by 黒兵衛
シュシュ
シュシュは平気みたいですねー♪
うちのオージもシュシュしたまま平気で寝てました

「おばちゃんヘアー」に声出して笑っちゃった!
ヤラレター(^▽^)ー!
2007/11/01 14:39 | | edit posted by ヨリモ
コメント有難うございます☆
●黒兵衛さん

ホント子猫って寝る⇔遊ぶの切り替えが激しくってかわいいです(笑)
ドナルド!かわいいですねぇ~。
うちもいっかいくらい着ぐるみきせたいかも・・・。

●ヨリモさん
ララはすごーくいやがったんですが、キキはシュシュされてるのも気づいてないじゃないか?くらい普通にすごしてました~。
オーちゃんのシュシュ姿みました~☆
もぅ激カワ!!!!!!!!!!!!!!!

>おばちゃんヘアー
ライオンだ~といいながらやってみたら、まったくライオンではなくおばちゃんのシャンプーハットになっちゃいました(;´Д`)
自分でやっときながら爆笑しちゃいましたよ~!
2007/11/02 11:44 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
