ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ふっかーつ!

熱も下がり復活致しました。
今日夕方ころに熱が下がりました~。

コメントをいただいた皆さん本当にありがとうございます!
熱で朦朧としている中、携帯からコメントを拝見して、
すごーく元気がでました(`・ω・´)

皆さん風邪にはお気をつけくださいね!!!

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

さて、私が病んでる最中のキキララの様子は・・・・

ずっと寝てたのでわかりません!!!!(キッパリ



ただほとんど一緒に添い寝してくれていたと
勝手に思っています。

証拠写真。
ベッドの半分以上は猫たちのスペース。


ただ5時間ほどノンストップで寝ていたりした為、
添い寝以外も遊んだりはしていたと思います。
足元でもそもそ動いてた気がする・・・。

んでトイレに行って戻ってきたら、
トイレに行って帰ってきたら・・・

(;´Д`)ォィォィ

でも添い寝してくれたおかげで元気でたよ~
ありがとねぇ~。 

いつも体調悪いときひとりだったけど、
今日はキキララが一緒にいてくれてあったかくて
安心できました。





2日間ほとんど人と話しをしていないので、
会話に飢えています・・・。
明日いっぱいしゃべっちゃうかも。

会話に飢えているときって、
あ~営業やっててヨカッタ=3て思いますね。

社内でヒトリでペラペラしゃべってたらただのウザイ人(-ω-#) 



今日も早く寝ます!
おやすみなさーい!!!!!!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



ぶぶ
キキララの日常
10

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
無理しないでくださいね
体調よくなられたようでよかったです(^^)
これも、キキララちゃんパワーですね~!

具合が悪いときに一緒に添い寝してくれるなんて
本当に本当にうらやましいです。

ママ~早く元気になっててね!って
思いながら一緒にいてくれたんでしょうね。
2007/10/30 23:27 | | edit posted by Hana*
添い寝…(´∀`*)
熱が下がったみたいで良かった!
栄養のあるもの食べて今夜もゆっくり寝てくださいね。
キキララちゃんの添い寝いいな~
傍にいてくれるだけで癒されるよね。
また元気になったら可愛い写真お届けしてね(^^)
無理は禁物よ~☆
2007/10/30 23:54 | | edit posted by たぁ
良かった♪
復活と聞いて安心しました。
きっとキキララちゃんの看病が効いたんでしょうね☆
でも、まだまだ病み上がり!
あったかい格好で無理しないようにして下さいねv-238

リンクありがとうございました!
こちらも完了です( ´∀`)ノ
2007/10/30 23:57 | | edit posted by ヨリモ
復活されたとのことで安心しました。
でも油断は禁物。
11月に入ると寒くなってくると天気予報で言ってましたから
ぶり返さないように気をつけてくださいね。
キキララちゃんの添い寝、すごくかわいい!
添い寝して暖めてくれて
キキララちゃんはママ思いのいい子ですね。
2007/10/31 00:47 | | edit posted by ねねママ
さすが体力あります
若いっていいね(おばちゃんだってすぐばれるv-8
お早い回復おめでとうございます
冬はこれから、お体大切にねv-10
2007/10/31 01:01 | | edit posted by クロッちのママ
大丈夫?
熱があったほうがいいよ。
だって悪いものが出てくれたから。
元気になってよかったね(^_^)v
あらっキキララと添い寝ってかわいい。
黒兵衛もいつもいっしょに寝るよ。暖めてくれて助かります。
2007/10/31 01:19 | | edit posted by 黒兵衛
か・・かわいすぎる・
2007/10/31 16:33 | | edit posted by TA-KA.
コメント有難うございます☆
皆さんご心配をお掛けしてしまいすいません!&暖かいコメント有難うございます(TдT) アリガトウ

●Hana* さん

ご心配おかけしましたぁ!
まさか添い寝してくれるとは思っていなかったんで超うれしかったですv-238

●たぁさん

今朝ちょっと体がだるかったんですが、仕事してたらだいぶ元気になりましたぁ~!
昨日は鍋焼きうどんをがっつり食べたので体力も↑↑↑です♪

●ヨリモさん

コメントつきのリンク有難うございます~v-238
昨日は早くにお布団に入ったんですが寝付けなくってつぃつぃコメントしちゃいました( ;´・ω・`)
お気遣いありがとうございま~す♪

●ねねママさん

今日寒いですね!!!!
社内でも風邪ひきさんがいるので、私が移さないように気をつけてます(`・ω・´)
キキとララは甘えん坊なので、私がいるとそばにくっついていたいって気分になるようなんですよ~。
でもそのおかげで添い寝してもらえて幸せv-238

●クロっちのママさん

いやいやいやいやいやいや若くないっす!
先日ビリーをやって途中でへばっちゃいましたし(笑
これからどんどん寒くなりますよねー。
薄着しないように気をつけます(`・ω・´)

●黒兵衛さん

こないだそーやってテレビで言ってましたね!!
いっぱい汗かいたので復活できましたぁ~。
ネコちんはあったかくってお布団の中に入ってくれると幸せですね♪

●TA-KAさん

ありがとうございます☆
後ほどブログお邪魔させていただきますねぇ~♪
2007/10/31 17:52 | | edit posted by ぶぶ
ぶぶさん、もうすっかりいいんですか?
猫ちゃんの看病は効きますねぇ~♡
添い寝の写真・・・かわいすぎです・・・
うちはそらがわたしの枕が大好きでいつも取られるんですが、そうするとわたしがそらを枕にするしかない状態です。(デカイので...)
ふかふかであったかいですけどね~~

とにかく、栄養のあるものたくさん食べて♪
キキララちゃんのかわいい様子をたくさん見せてくださいね♪
2007/10/31 18:48 | | edit posted by まっち
コメントありがとうございます☆
●マッチさん

だいぶ体調は良くなりましたァ☆
ご心配ありがとうございます^^

そらちゃんを枕にっっっ!!!!!!
ふかふかできもちよさそうですねぇ。
最近はおふとんに入るというより私の顔に体をくっつけて寝るのがスキで、ちょっとくすぐったいです(;´∀`)

今日もバッチリごはん食べたので明日には完全復活できる予定です~♪
2007/11/01 01:24 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
