ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ララのしぐさ

ララには拾ってきたときからやる行動があります。
それがコレ
↓↓↓↓↓



わかるかなぁ?
ちょっと私のそばにきてまったり中なんですが、
ゴロゴロ言い出したなぁ~と思ってると、
チュパチュパチュパチュパと。

これを私は肉球ちゅぱと呼んでいます(`・ω・´)

寝起きにもやる。
↓↓↓↓↓



この恍惚とした表情がスキ。
2007-10-27№(050)


ちょっと前までキキは私の服でちゅぱちゅぱするのが、
日課だったんだけど、
そういえば最近しなくなったなァ。
オトナになったなぁ。

昔のキキのちゅぱっぷりは後日UPしまーす☆

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほ<br /><br />んブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 



ぶぶ
キキララの日常
12

thema: - genre:ペット


comment
おはようございます
いつもながらキャワイイです
チュッパチュッパうちの子達はしなかったですね
ゴロゴロはいいます
2007/10/28 10:24 | | edit posted by クロッちのママ
あああああ(*´∀`*)
ララちゃん目がいっちゃってるね~マジ可愛い!!!
キキちゃんのチュパも楽しみにしてるよ~vvv

あ、ヘルスウォーターボウル買ったのね~?
これ私も気になってたのだ(`・ω・´)
どう?キキララちゃんはゴクゴクいってる?
2007/10/28 14:39 | | edit posted by たぁ
うわぁ~~うちのみなと一緒(^V^*
さらに朝もこれで起こしに来ますよぉ~
ベットベトのおててをわたしのほっぺたにぴと。って(笑)
こうすると起きるってわかってるみたいです^^;

肉ちゅぱは早くからおかあさんと離れちゃった子にする子が多いみたいですねぇ。
そう思うと、なんだかセツナイ気持ちになってしまいます。。
2007/10/28 15:42 | | edit posted by まっち
クロっちのママサン
ゴロゴロもかわいいですよねぇ~。
チュパチュパはする子としなぃ子がいるっていますよねぇ~。
キキは毎日思う存分やらせてあげてたせぃかチュパチュパしなくなったのかも・・・と思っています^^
2007/10/28 20:17 | | edit posted by ぶぶ
たぁサン
キキのチュパ動画あんまりかわいくないかもです~( TДT)
真っ黒で何してるかわかんなぃ・・・。

ヘルスウォーターボールなかなかいいかもですよ(`・ω・´) b
飲む回数が増えたというより、飲んでる時間が長くなった感じ~。
私も自分用のコップ買っちゃおうかなと考え中ですbbb
2007/10/28 20:20 | | edit posted by ぶぶ
まっちサン
朝おこしに来るときにやるんですかぁ!
それはなんてゆーか・・・かわいぃっ(〃▽〃)
でもあのベタベタ肉球顔にペトってされるとちょっと!って思いますよねぇ~。
わかります~~~~~。

>肉ちゅぱは早くからおかあさんと離れちゃった子にする子が多いみたいですねぇ。

よくそぉいいますよねぇ。
うちの子も生後3週間くらいでうちにきたので、きっとさみしぃのかもしれなぃです~。
そぉ考えるとつぃつい甘やかしちゃいますね~w
2007/10/28 20:35 | | edit posted by ぶぶ
寂しいからチュパするのかな?
黒兵衛は2ヶ月ごろ拾ってから、1度もチュパしたことがないんです。
おもしろいね。
2007/10/28 21:37 | | edit posted by 黒兵衛
肉球ちゅぱ、かわいいですね~。
うちのみみはこういうことぜんぜんしないんです。
おちち探すみたいなフミフミもしないし。
ねねが子猫のときもやらなかったので
みみの時は期待してたのに・・残念。
今度はキキちゃんのチュパチュパ、楽しみにしてますね~。

リンクフリーとあったので
私のブログのお気に入りリンクに登録させていただいちゃいました。
事後報告でスミマセン。
これからもよろしくお願いします。
2007/10/28 23:12 | | edit posted by ねねママ
黒兵衛さん
さびしいからするんですかねぇ?
うーーん・・・そうだとちょっとせつないですねぇ。
いつも抱っことかぎゅってしたりとかなでなでしたりとかするときにチュパチュパするので、甘えてるのかなぁと思っています~。
2007/10/28 23:34 | | edit posted by ぶぶ
ねねママさん
肉球チュパって実際みたことなかったんで、
最初はえっ?なんで???と
オロオロしました(笑)

チュパチュパはするんですけど、
フミフミしてくれないんですよねぇぇぇぇ。
フミフミ憧れです。

リンクありがとうございます!
私のほうもリンクさせていただきましたァ!!!
これからも宜しくお願いしますね^^
2007/10/28 23:37 | | edit posted by ぶぶ
わぁー 
わぁー
 癒されますぅうー
ボーっと何回も再生しちゃいました。
これ45分くらいあってもいい!( ゚∀゚)!
ずっと見てても飽きないと思うよぉー
あ、でも そんな長かったら肉球ふやけちゃいますねw

(o^∇^o)あと、それとね
うちの「お気に入りブログ」にリンク貼っても良いですか?
2007/10/30 14:29 | | edit posted by ヨリモ
ヨリモサン
実際30分以上やってんじゃないか!??ってくらい
チュパチュパしてるんですよ~。
途中休憩はさみつつ(笑)
私も一時肉球が心配になったんですけど、
気づくと、右手と左手交互にチュパチュパしてるんですよ~。
それかキキの肉球チュパチュパしてますwww

飼い主の私が言うのもアレなんですけど、
激カワです!!(爆)
2007/10/31 13:03 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
