ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


一緒にごはん。

昨日の夜から缶詰をすこーし混ぜてあげたら
ガツガツ食べるようになりました。

umai.jpg


名づけて、

缶詰の量を少しずつ減らして気づいたら
カリカリだけだった作戦(○ゝω・)b⌒☆

それにしても2匹でひとつのお皿から食べる様子は
すごくほほえましいわぁ~。

ほらほら、ゆっくり食べなさい。

てかね、
そんなにあせって食べなくてもね、





gohan_20071027133613.jpg

もう一個あるよ。

最近は2匹で一緒に食べるのがブームらしく、
ひとつのお皿を食べ終わったら、
2匹一緒に移動してもぅ片方のごはんを食べるのです・・。

食べてる量がわかんなぃから別々に食べてほしいんだけどなぁ。

でも食べてくれるのでとりあえずはいっかといぅことにしときますb
neruko.jpg

おなかいっぱいになったら、
毛づくろいもそこそこにすやすや。

もぅ、2匹がのれるのギリギリだねぇ。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ぶぶ
キキララの日常
2

thema: - genre:ペット


comment
ぐはぁー
可愛すぎる
2匹揃うと、可愛さは2倍以上ですなぁ
うぅ、いつも一緒の2匹… 
ご飯食べるときも一緒…
ぐはぁー  (">ω<)っ))ヤバい!!
2007/10/27 16:51 | | edit posted by ヨリモ
ヨリモさん
寝るときも一緒なんですよ~!
仲良しってゆかー片方がやってるとまねしたくなるみたぃなんです:*(〃∇〃人)*:

大きくなっても仲良しでいてくれるといいでんですけどね☆
2007/10/27 22:39 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
