ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


むむむむ・・・・

ただいまフードに悩み中・・・。

というのも、あんまり食べてくれないの( TДT)

2007-10-16№(002)
悪い顔ララ

ん~なんでだろぅ・・・。
朝ちょびっとしか食べないので、
少し置きえさしていくんだけど、
帰ってきても残ってることがある。

おいしくないのかしら?
それとも飽きた?

ごはんよりも遊びたいんだぜ!!!!!!って
感じ?

2007-10-25№(043)のコピー


ちなみに今あげているのはニュートロ
ロイヤルカナンをあげていたんだけど、
砂かけするので、替えました・・・。

もしかして缶詰がすきなの?
でも缶詰は高いんだよーぅ・・・。

いろいろ試してみるしかなぃかな(´・ω・`)=3

2007-10-21№(076)のコピー


みなさん、ごはんどうされています??? 





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~


ぶぶ
キキララの日常
6

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
フードジプシー
砂かけはお腹いっぱいのサインらしいけど、なんかう○こ扱いされてるみたいでショックよね(ノД`)
うちもロイカナは最初は良かったのに、今はあんまり…
まだナチュラルチョイスは飽きないみたいなんで、今はこれメインです。
キキララちゃん缶詰に味しめちゃったかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
手作り食とか頑張ってみる?
うちは無理~人間のものも下手したら冷凍オンリーの日もあるのに(笑)
2007/10/25 22:44 | | edit posted by たぁ
たぁサン
完全にジプシーですねぇ。
ちょこちょこっと食べるんですけど、すぐに砂かけするから心配なんですよ~。
小食なのかしら・・・・・・・。

手作り食・・・興味あるんですけど、
今私もコンビニ食のときもあるんで、無理かなぁぁぁ。
もぅ少し落ち着いて仕事ができればいいんですけどねぇ(;´∀`)
2007/10/25 23:05 | | edit posted by ぶぶ
在庫に困ってます
うちもここ数日でジプシー危機を迎えています。
ちょっと前まで喜んで食べてたウェットフードを味見程度にしか食べなくなっちゃって、
安売りに飛びついて沢山買った分どうすんだよ!!とため息です。。。
ドライフード(アボカドのと、ユーカヌバやロイヤルカナンなど病院でもらった試供品をまぜまぜ)をまぁまぁ食べる程度に少食になっちゃって。
今週に入ってから仔猫用ミルクばかり欲しがります。
どしたんだろ?赤ちゃん返り???
2007/10/26 08:41 | | edit posted by ヨリモ
ヨリモサン
ジプシー危機・・・。
考えただけで恐ろしいですね(+ω+)
仔猫用ミルクを欲しがるんですかぁぁ。
うちもそぅかな??
猫にも赤ちゃん返りなんてあるのかしら・・・?
ナゾですねぇ。。
2007/10/26 13:16 | | edit posted by ぶぶ
はじめまして!
コメントありがとうございますv-14
ランキングは最近登録したので初心者ですが
同じキキララちゃんがいて嬉しく思いますv-2382匹とも、まだ子猫なんですねv-22
可愛いv-254
うちのキキララより2ヶ月子供なんですねv-63
これからも宜しくお願いしますv-222
2007/10/26 23:58 | | edit posted by キキララ
キキララサン
わ~ありがとうございます♪
うちの子はようやく2ヶ月すぎたとこです~。
キキララちゃんすごーくオトナっぽかったのですが、まだまだ子猫なんですね!
2ヶ月後はもっと大きくなるのかぁ~としみじみしちゃいました~☆
2007/10/27 21:26 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
