ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


夜間対応してもらった
さっきの日記を書いてからさらに下痢&嘔吐がひどくなってしまった。

朝までこんな苦しそうな姿をみてられないっっ!ってことで、
緊急ペットレスキューにきてもらいました。

普通38度あるネコの体温が37度しかなくって、
血糖値が下がってる・・ということで、
下痢止め、吐き気止め、血糖値を上げる薬を注射。

計25000円・・・・。

とりあえずうちに帰ってあんかとほっかいろとペットボトルにお湯いれたやつで
体をあっためる。

明日の朝イチで再度病院に連れていくことにする。。

寄生虫だったら助かるだろうけど、
もしコロナウィルスとかだったらこのまま元気にならないかもしれない・・・。

せっかく生まれた命なんだからやっぱり元気になってほしいな。

2007-09-18  №(024)


がんばってね。ララ。

ぶぶ
キキララの日常
0

thema: - genre:ペット


comment
comment posting














 

 
