ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


お気に召していただけましたでしょうか?

今日は良い天気でしたねぇ~~~~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

2007-10-21№(014)


洗濯物がたまりにたまっていたので、
今日は朝から洗濯しまくりました(`・ω・´) bb

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

話は変わりますが・・・・

昨日登場したいちごベッド・・。
どうやら2匹のお気に入りリストに入った模様。 

2007-10-21№(024)のコピー


昨日の夜から寝るときはココ!と決めたようです。
お布団に入ってきてくれなくなってしまぃました( TДT) 

実はうちにはもいっこベッドがあるのです。
コチラが↓
2007-10-07№(009)

いちごベッド購入までは愛用していてくれたんですが、
昨日から目にも入ってない様子。

あたらし物好きなのかな|´・ω・) 

たまーに入ってはくれるんですが、
すぐおきてイチゴベッドに移動しちゃう。 

2007-10-21№(080)のコピー
2番目にだよね~。

今におっきくなったらイチゴベッド2匹じゃせまくなるから、
そしたらこっちも使ってね。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします~。




ぶぶ
キキララの日常
2

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
かわいい家?
いちごの家なんてちょーかわいいね。
こっちは迷彩とかヒョウ柄とかの家っす。
ララちゃん、まるで王子様みたいね。とても合います。
2007/10/21 23:30 | | edit posted by 黒兵衛
黒兵衛さん
ヒョウ柄実は私もダイスキです~。
でもさすがにギャルギャルしぃので最近は卒業しました(;´∀`)
今まで超シンプルなお部屋だったんですが、
ちょっとこれからはかわいい路線で攻めようかと考え中です(笑
2007/10/22 00:44 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
