ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


ワクチン1回目

ワクチンいってきました(`・ω・´) ノシ

2匹まだちっちゃいので一匹用のキャリーでいけて便利~。
今日はワクチン+健康診断+検便でした。

ワクチンは、、、
予想に反し、キキのほうがちょい暴れた感じ。
ララはびびってうごけなかったのかも(;´∀`)

いつもララは病院に行くとびびって私の肩に上ってしまい、
おろすのに一苦労・・・。
なので病院へはいつも彼氏くんとふたりで行っています。

でも予想以上に2匹とも落ち着いていて、
ホっと一安心。

2007-10-20№(002)
うちに帰ってきて爆睡。

ただ検便にひっかかってしまいましたぁ。
どっちかのおなかに回虫の卵を発見。
まぁ拾われっこだからなにかしらいるだろぅな~と思ってたけど、
ちょっとショックでした。

虫下しのお薬をもらってきたので、
ワクチンの3日後にあげること。
(自分メモ)

2007-10-20№(003)のコピー
とりあえずおつかれさま~。
ゆっくり寝なさい。


あと、ちょっとキキが風邪っぽい(お医者さんには相談済み)ということで、
インターフェロンをもらいました。
これからしばらく1日2回あげる。

お薬デビューなのでドキドキしてます。
ちゃんと食べるかなぁ~。

ワクチンがんばったごほうびというわけではなぃですが、
じゃ~~~~ん。
↓↓↓↓

2007-10-20№(008)のコピー

【いちごフルーツベッド】

セールで980円だったので、購入。 
ドーム型のほぅがかわぃかったけど、
ドームだと場所をとりすぎるので、我慢・・・。
でもかわぃ♪((●>ω<)

今日は寝姿ばっかりでごめんなさぃ。
ワクチンのせぃか寝てる時間が多いのです。

ぁ、でも遊ぶときは思いっきり遊んでいるので、
ご心配なく(`・ω・´) b

できれば今日ぐらいおとなしく寝ててくれると
安心なんだけどね( 。-ω-)・・・無理だよね。。

2007-10-19№(031)のコピー

正直病院でおろおろしてる姿に萌えました。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします。




ぶぶ
キキララの日常
8

thema: - genre:ペット


comment
おじゃまします☆
先日はコメントありがとうございましたv-238

来てみてびっくり!
にゃんこも、ブログも、予想以上に可愛い!!!!
2匹がくっついて…(≧∇≦)キャー♪
うちのオージより少し幼いのかしら?

なんだかママ友ができたようで嬉しいです。
また覗きに来ます(^O^)/v-216
2007/10/21 01:53 | | edit posted by ヨリモ
お疲れさまです~(^_^)/
キキララちゃん、ぶぶさん(&彼氏さん)初ワクチンお疲れさまでした!
お薬出たのはちょっと残念だけど…でもほら、経験と練習ってことで☆早く治るといいね
薬は錠剤?粉薬?mikuの時は水で溶いて小さい注射器で飲ませるのだったけど、なかなか難しかった(^_^;)頑張ってね!
いちごベッド可愛い~!赤だからキキララちゃんに映えるねv
昨日特に異常がなければ、今日はもういつも通りで大丈夫じゃないかな?
寝姿もラブリーだけど、おめめパッチリショットも楽しみにしてるね~(^_-)-☆
2007/10/21 10:45 | | edit posted by たぁ
かわいい寝顔
受けてから安心よ。
zzzz寝顔が一番かわいいっ(^_^)v
それ以上、大きくならないで欲しいなあ。
2007/10/21 11:34 | | edit posted by 黒兵衛
ヨリモさん
コメントありがとうございましたぁ~。
オージくんって名前かわいぃですね!!
お顔もかわいぃっ!!

ママ友(゚∀゚)!!!!
是非お願いします~~~~~~~。
2007/10/21 19:28 | | edit posted by ぶぶ
たぁさん
昨日はあまりにも寝まくってて心配しちゃったんですよ~~!
今日はすごく元気です(`・ω・´)

お薬は錠剤です~。
食べさせ方教えてもらったんで、がんばってみます!!
普通にパクって食べてくれればいいのに~。

キキララ男の子なんでもっと青系のベッドがいいかなぁと思いつつ、つぃかわいい系のを買っちゃいました(;´∀`)
こーゆうトキ女の子だといいですよねぇぇぇぇ。
2007/10/21 19:34 | | edit posted by ぶぶ
黒兵衛さん
寝顔はホント天使のようですよねぇ~。
最近起きてるときは小悪魔なので困っちゃいます笑
やっと1キロになってくれたんでほっとしてます~
2007/10/21 19:36 | | edit posted by ぶぶ
かわいいね。
なんか生活一変しちゃった感じだね。
でも今までよりやさしい気持ちになれたように思えるよ。仕事と子育て両立大変だけどがんばれ~!
11月にキキララと初対面、超楽しみになった。
ワクワクしてるよ。彼氏が猫好きでよかったね。。。
2007/10/21 21:46 | | edit posted by おかん
お母さん
生活一変したね~。
でも毎日はりあいがあって楽しいよ~~~。
来月くるの楽しみにしてるね~。

彼氏は猫ってゆーか動物全般好きみたい!
でも猫アレルギーもちだからそれがこれからの課題なんだ~。
2007/10/22 00:28 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
