ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


初登頂

テレビの上初登頂!

朝、テレビの上にアロマグッズをおいておいたんですが、
見事帰ってきたらごちゃごちゃに下に落ちてました(;´Д`)

2007-10-19№(009)のコピー
この暴れん坊め。

んでキレイにふいて再登頂。
一回上っちゃうともう平気だね~。

すごいすごい。

ほら、キキものんなさぃ。
2007-10-19№(002)
やらせ2ショット。
うしろがゴチャゴチャ・・・

ララの得意げな顔をみてやってくださぃ(´∀`*)ウフフ

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+

明日はついにワクチンです。
名称未設定 1

はじめての注射どーなるか、私がドキドキしてます。
写真とれるかな・・・。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします!





ぶぶ
キキララの日常
10

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ワクチンがんばれ~!
明日初ワクチンなのね。
がんばってきてくださいね(^_^)/
mikuは最初は暴れましたよ~2回目はすっかりビビっておとなしくなりましたが(笑)
キキちゃんララちゃん二人なら心強いね!
得意顔のララちゃん可愛いね~(*^_^*)
2007/10/19 23:55 | | edit posted by たぁ
ワクチンを受けるんですね。
泣かないと思います。大丈夫(^_^)v
2ショットはよくとれましたね。
とても可愛いにゃん。
2007/10/20 00:37 | | edit posted by 黒兵衛
かわいい(>_<)
はじめまして(^^)
ブログ村より飛んできました。

キキちゃんとララちゃんのかわいさに
一気読みしちゃいました(>_<)
ほんと、小さくて仲良しで、毛もツンツンで
とってもうらやましいです。
子猫の時期はあっというまなので、今の時期を
楽しんでくださいね♪
また遊びにこさせていただきます!!
2007/10/20 00:40 | | edit posted by Hana*
きゃ~!2ショット、超カワイイです~!
ねねとみみもこんなふうに並んでくれたらいいのに・・。
今まで並んでくれたことないので
いつもパパが抱っこして無理やり2ショット。
思いきりヤラセですよ。

ワクチン注射に行かれるんですね。
ほとんどの子はビビって固まってしまうみたいだけど
(うちは2匹ともそうです)
キキちゃんとララちゃんはどうかな?
2匹を病院に連れて行くのは大変でしょうけど
ぶぶさんも頑張ってくださいね。
2007/10/20 20:00 | | edit posted by ねねママ
かわいい!!超やばい!!

ワクチンは無事おわったかな??

どんどん大きくなるね!!

早くまた、会いにいかなきゃ!!!

やんちゃでも、元気な証だね☆

小さいと怖いものナシだもんね。。笑

また、写真up楽しみにしてるよん(^^)
2007/10/20 23:14 | | edit posted by まき
たぁさん
注射ホント緊張しましたよーーー!!!!!
今から注射しますんで、ちょっとおさえてもらえますか?って言われてドキドキでした(;´∀`)
mikuちゃんのビビってる姿とか超かわいいんだろぅなぁ~。
不謹慎ですけど、病院でびびってる姿ってすごいかわいいですよね~
2007/10/21 00:23 | | edit posted by ぶぶ
黒兵衛さん
無事注射おわりましたぁ~。
ありがとうございます☆☆☆☆
2ショットはやらせですがほめていただけるとうれしですっっw
2007/10/21 00:25 | | edit posted by ぶぶ
Hana* さん
はじめまして~~!
コメントありがとうございます~~~~
うれしいですっ(`・ω・´)

子猫ってなんでこんなにフワフワしてるんですかねぇ。
あの肌触りがたまらないです♪
これからも宜しくお願いします~~
2007/10/21 00:27 | | edit posted by ぶぶ
ねねママさん
これもやらせ2ショットですwww
2匹並べてじゃらしふって大変でしたぁ~(;´∀`)

キキとララは病院ではそこまでかたまったりしないんです~。
むしろ興味津々で歩き回りそうになるので、油断できません(汗
ララは注射のときはおとなしかったですねぇ~。
キキはうにゃうにゃ文句言ってました~。

無事1回目のワクチンが終わってほっとしてます^^
2007/10/21 00:30 | | edit posted by ぶぶ
マキ
早く遊びにおいで~~~~~~~~~~!!!!
今夜中の運動会が激しすぎてきっとマキ眠れないよ(笑

がんばってこれからも写真いろいろUPするねぇ☆
2007/10/21 00:31 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
